発表!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます






発表!!



。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。





じゃん!!




今日寒い><











ということで発表でした!












冗談ですw



なんと!



今年も決まりました!


12/20(土)
関内ホール 小ホールにて
松井祐貴 SOLO LIVE “Heart-Strings”actⅡ

決定!!




去年6月にもソロライブをやらせていただきましたが、



今年もやらせていただける事になりました!!



詳細は下記スケジュールページから!↓
http://yuki-matsui.com/schedule.html



みんな是非観にきてね!!



チケット販売は9/21から開始の予定です!



12月って以外とあっという間だよね><



お楽しみに!!



あ、ちなみに来てくれる方は21日の方も空けておいてねw



何があるのかいっても良いけど、いまいっても



まだ9月なのに。。。



って感じだからさw



年末にやるもので去年も同じような時期にやったイベントといえば、、、



何となくわかるよねw



忘n。。。。



w



そちらも是非w


あと急遽決まったんだけど



9/14,15に関内ホール前で観覧無料のライブが決まったので、



お時間ありましたらそちらも是非!



時間は
14日 16:45頃~
15日 16:15頃~


になります!


多少時間が前後する可能性もあります><



今月の12日は大阪でライブだし、



来月の18日は川崎でライブだし、



来月の12日はサウンドメッセでイベント出演だし。



↑これ初告知かw



サウンドメッセも出るからチェックだよ!



と、イベント盛りだくさん。



去年に比べてかなりライブが多めだ!



とりあえず、今決まってるイベント詳細は下記のスケジュールからみてね!
http://yuki-matsui.com/schedule.html



ということで。



いろいろとお楽しみに!!