きらりホールライブ楽しかったー! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




9日は鎌ヶ谷のきらりホールさんでライブでした!



やっぱりホールのライブは気持ちいい!!



きらりホールさんはまだ完成したばかりのホールという事で、



めっちゃキレイでした!






舞台裏ではギターケースがいっぱい。。。w






まだ増えるのかな。。。?w



ライブは告知が遅くなってしまったにもかかわらず、たくさんの方にきていただけて本当に嬉しかったです><






ホントに幅広い年齢層の方々にきていただけて、



いろんな方に『よかったよー』とか『楽しかった!』



といってもらえました><



もっともっといろんな曲作っていろんな人に聞いてもらえるようになりたいな^^



ショッピングセンターのイベントスペースとか、学園祭関係とか、



そういうところでも弾いてみたい!



ということで。



次は大阪ライブ!!
9/12(金)

YUKI MATSUI Autumn Live 2014 in OSAKA


場所:umeda AKASO

   大阪市北区堂山町16-3
http://www.akaso.jp/

OPEN 18:30 / START 19:00

チケット:前売 3,500yen / 当日 4,000yen (自由席 整理番号無 / 1Drink別)

チケット予約はこちら↓
http://yuki-matsui.com/ticket.html


大阪は1年ぶりくらい?


めっちゃ楽しみ!!



そしてそして、関東でもやるよ!!



じゃん!
10/18(土)

YUKI MATSUI Autumn Live 2014 in KAWASAKI


場所:セルビアンナイト川崎

   神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル3F

http://www.serbian-night.tv/

OPEN 16:00 / START 17:00

チケット:4,000yen (自由席 整理番号無 / 1ドリンク込み)

チケット購入はイープラス

8/15 10:00よりこちらから↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P002131533P0050001



そして、ご来場の方にはこちらの缶バッチをプレゼント!





前回の銀座でのライブでもチケット代わりに配られた缶バッチを、川崎バージョンに!!



そして実は前に韓国でライブした時にも缶バッチがあったんだよね!



それを合わせると3つ目の缶バッチ!





なんかこういうの好き。



今後もカラーをもっと凝ったりして、いろんなバージョンでライブごとに作ってみたいな。



って。



なんで大阪にはないんだ?って?



。。。



。。。



。。。



急遽決まってしまったので今回は残念ながら大阪では缶バッチはなし。。。><











なんてことはないよ!w



じゃん!!





大阪バージョン!!



一応川崎と大阪はAutumn Liveという事で秋っぽくしてみました/



川崎のは秋っぽい??とか思わない!



秋っぽいんだよ!!w



僕個人的にこうやっていろいろな種類が集まっていくのはめっちゃ好きw



ということで。



大阪、川崎!



みんな楽しみにしててね^^