映画 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます


観たいなー!



るろうに剣心もいいしマレフィセントもいいしゴジラもいいし。



観に行きたいなー!



と言いながらも一人映画未経験者でかつひきこもりの僕は結局いかないw



DVDでたら買うからいいもんね。



いいもんね。



いいもんね。



いいんだよ!



いつか家でも大迫力で映画観れるようにホームシアター作りたいなー。



DVDはいっぱい持ってるし、いつかは実現させる!



いつかはね。



いまはBlu-ray(今日初めてBlue-rayじゃないって知った)プレイヤーはあるけど



それに対応したテレビがないから結局そこまで意味をなしてない><



映画鑑賞は僕の唯一の楽しみ(というわけでもない)だからね。



ということで。



千葉でのライブもあと1週間きったね!!



まだ悩んでる方!



悩まずきちゃえ!
松井祐貴 SOLO ACOUSTIC GUITAR LIVE
IN KIRARI HALL

場所:きらりホール

チケット:大人¥2,000(税込)/
4歳以上中学生以下¥500(税込)

チケットは電話での取り置きが可能です!


詳細はこちら↓
http://yuki-matsui.com/schedule.html




そしてそして!



来月もライブが決まったよ!



今回は。。。。。。




大阪!!



久々の大阪ライブ!



詳細はこちら!

9/12(金)
YUKI MATSUI Autumn Live 2014 in OSAKA


場所:umeda AKASO

大阪市北区堂山町16-3
http://www.akaso.jp/
OPEN 18:30 / START 19:00

チケット:前売 3,500yen / 当日 4,000yen (自由席 整理番号無 / 1Drink別)


チケット予約はこちら↓

http://yuki-matsui.com/ticket.html



来週も楽しみだし、来月も楽しみ!!



そしてそして今回僕にとってもう一つ嬉しい事が。。。



AKASOの僕の載ってるスケジュールのところに注目!!



なんと。。。













憧れの山崎まさよしさんとスケジュールが並んでる!!



これはもうめっちゃ嬉しいw



一緒にライブ出るわけではないんだけどね。



並ぶって嬉しいよねw



いつかは一緒にステージに立てるくらいになれるよう頑張る!



とりあえずこのページは画像として保存済みw



ということで。



どちらのライブもきてくれる皆さん、お楽しみに!!