松井塾 スタート!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




昼間暑いのに、夜寒すぎる><



ということで。



早速だけどタイトルの松井塾!



なにそれ?



という感じだと思いますが。。。



こんなこと!!



松井祐貴がゆく、全国ギター・サークル(部活)向け、出張レッスン!



って言われても



なにそれ?



って感じだよねw



詳細はこんな感じ↓


対象:中高大のギター・サークル(部活)

費用:交通費を含め完全無料です。


※放課後の教室などをイメージしてますが、会場費がかかる場合は、会場費のみご負担下さい。

※下記の内容を書いて、「封書またはハガキ」にて応募してください。

(締切はありませんが、到着順で随時選考させていただきます。)




【部活、サークル名】 所在地、学校名なども

【代表者の連絡先】 連絡の取りやすいメール・アドレス等

【活動内容】 なるべく詳しく! 集合写真などもあるとうれしいです。

【参加予定人数】 少なくても行きます!

【希望するレッスン内容】 ギター初心者大歓迎!



※決定させていただいたサークル(部活)のみに連絡させていただきます。

※この活動の模様は、ブログ等で随時ご報告させていただきます。


といったものです!!


学生さんの部活やサークル向けにプチレッスンを出張でやりますよー



ってこと。


そのままだけどw


応募先は下記リンクの一番下のところになります!!↓
http://yuki-matsui.com/sologuitar_susume.html



どれだけの期間続けられるかはわからないので、


興味のある学生さんや教員の方々は、是非!



ということで。



この話はおいといて。



今日僕にとって新たなワクワク要素が追加されたよ!



それは。。。



じゃん!!





ストラップ!



お店かよ!



ってくらいいっぱいだけどw



やっぱりライブごとにこれにしようあれにしようって選ぶのも楽しいよね。



これだけあるとホント何使おうか悩んでしまう。。。w



どのストラップ使ってるかはライブごとのお楽しみ!!



前に自分でも作ってたんだけど、



品質的には全く問題無し。



ただ、生地の素材がこれはメタリックな感じで



照明が当たるとキラキラするのがお気に入り要素。



革のストラップも好きなんだけど、



ベルトで言うと



『この穴とこの穴の間があればばっちりなのに。。。』



って状態になるのが気になっちゃうんだよね><



これなら細かくかえられるし!



もうどれにしようかワクワクして、



ライブがさらに楽しみになる^^



最後にソロギターの日のライブ&懇親会ですが、



まもなく定員の100名に達してしまうので、



悩んでる方は決めてしまいましょう!!w



予約フォームはこちら↓
http://yuki-matsui.com/sologuitar.html



ではでは!