ソロギターの日 ライブ&懇親会 追加募集決定!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます



タイトル通り!


懇親会会場の関係で、定員60名で締め切っていたんですが、



『いきたかったのに。。。』



という方がたくさんいたので、ちょっと会場と相談して



追加募集出来るようにしました!!



もちろんライブは全員座っての観覧が可能ですし、



懇親会も全員参加可能です!



人数が多くなる分、いろんな人と交流して音楽仲間が作れると思うので、



みんな一人でいる人と書いたらどんどん話しかけていこうね!



僕も一人の人見つけたら話しかけまくるし。



他にもギター経験ない方もちょっと弾いてみたいかなって方もギターに触れられるように、



数本みんなで弾く用のアコギを用意していくから、この機会に触ってみたいって方は是非!



もちろん僕も教えるし、参加してる人同士で教え合ったりとかもいいなと^^



ということで、申し込み間に合わなかった><



って方も是非きてね^^



予約フォームは下記から
http://yuki-matsui.com/sologuitar.html



定員が決まっているので、万が一キャンセルの場合は必ずキャンセルメールお願いします!



演奏で参加以外の方も、是非ギター持ってきてみんなで弾いたりしましょう^^



一応ここにも詳細を↓
6/1(日)
場所:専門学校ミューズ・モード学院 本館

東京都渋谷区 代々木 1-31-2

代々木駅より徒歩3分

定員:100名

※定員に達した場合、1部2部共に当日券はありません。ご了承ください。

参加費

1部から参加:¥3,000(2部での演奏希望者はプラス¥500)

2部から参加:¥1,000(演奏希望者はプラス¥500)

※1部のみの参加でも¥3,000となります。

※入場時間に関係なく、途中参加の方も上記料金となります。



開場:12:00~

1部:12:30~ スペシャルライブ

出演:okapi/井草聖二/奏帆/松井祐貴


それぞれスタイルの違ったギタリストによるスペシャルライブ!

※okapiさんは1部のみ参加




2部:15:30~ 有志ライブ&懇親会

※1部から参加の方は受付不要です。



・有志によるソロギターライブ:各1曲ずつ

人前で演奏してみたいけど、なかなかそんな場がなくて。。。という方は是非!

機材は複雑にせず音の出し方はなるべく簡易的にお願いいたします。

※マイクもあるため、ピックアップを搭載していないギターでも演奏可能。



・懇親会
みんなでギターの話や質問など
自由に楽しみましょう!

初心者の方やギターを持っていないけどこれからはじめてみたいなど
ギターに興味があるという方のために、
数本のギターを用意しておきますので
この機会に是非触ってみてください!

懇親会まで参加の方は一品料理(お菓子や料理、みんなでつまめるもの)
又は飲み物をみなさん持ってきてください。

※汁物等こぼれやすい食べ物はご遠慮ください。

※未成年者も参加してほしいのでアルコール類は禁止とさせていただきます。


※食器類がないため、手で食べにくいものの場合は紙皿や割り箸も持ってきていただけると助かります。



ライブ以外の時間帯はみんなで楽しみましょう!




片付け:20:00~

みんなで作るイベントなので、みなさんで協力して後片付けをしましょう!



閉会:21:00





ということで、みなさんお楽しみに!