今年も今日で終わり! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





いやーホントにはやい><



もう今年も終わりだ><



ということで先日は『アコースティックな忘年会 2013』



有志のライブあり、ゲストライブあり、いろんな食べ物とか飲み物もありで



6時間もあっという間!



6時間ほぼ動き回ってたからほとんど写真をとってないというw



数少ない撮った写真はこちら!



ゲストの井草くん演奏中!




そしてさらにゲストのokapiさん!




そしてそして最後にみんなで集合写真!




途中で帰らないと行けない方々もいたので、全員ではとれなかった><


写真のタイミングって難しい



毎年こんな風にみんなで忘年会できたらな!



ゲストに出てもらった井草くんとokapiさんと僕でパシャリ。





ゲスト参加ありがとうございました!!


そして、スタッフとして動いてくださった皆さんもありがとうございました!!




ということで。


今年はホントいろんな事したなー。


来年もいろんな事が決まってきてて楽しみ。


来年もいろいろ頑張っていくから、皆さんよろしくお願いします!!


ではでは、よいお年を!!