中国ツアー!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





いってきたよ!



中国ツアー!!!



いやーあっという間の楽しい時間だったよ!



海外行くことじたいがはじめてだったし、行く前は不安がいっぱいだったけど、



ホントに楽しかった!!



ということで、



ライブ前日の夜に中国到着。



その日はそのままホテルへ。



ライブ初日の北京!



お昼ご飯がめっちゃ豪華な中華料理!
$ギター弾き松井祐貴



味が濃いのかな?とか思ってたけど、



想像と違って薄味のものが多くてめっちゃおいしかった^^



食べ終わって早速ライブ会場に移動。



初日という事でめっちゃ緊張www



お客さんは来てくれてるのかな。。。。。。?



と不安で不安で><



そんな中ライブ開始!!!!



いやー楽しかった!w



それまでの緊張が飛んでくくらいみんなも楽しんでもらえたみたいで良かった^^



ということで



このまま全日程書こうと思ったんだけど。。。



めっっっっっっっっっっっっっちゃ長くなりそうなんでまずは全箇所の写真を!
$ギター弾き松井祐貴




北京
$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴




瀋陽
$ギター弾き松井祐貴



大連
$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴



上海
$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴



ホントにたくさんの人に来てもらえて良かった^^



連日のライブだったからほとんどが移動とリハーサルとライブとご飯wだったんだけど、



途中大連では楽器屋さんもいったよ!



楽器屋さんのスタッフとパシャリ
$ギター弾き松井祐貴



ライブ最終日にこれぞ中国!というところに連れて行ってあげる



ということでライブ後にいってきたよ!



いろんな食べ物屋さんとかいろいろあるところ。
$ギター弾き松井祐貴




こんなものとかいっぱい食べてきた!
$ギター弾き松井祐貴



最初はちょっと躊躇したけどw



食べたらめっちゃおいしかった!



こんな感じで道に机とイス出してもらって食べたよ。
$ギター弾き松井祐貴




日本だと食べられないようなものばっかりでおいしかった^^



そんなこんなでツアー終了!



最終日はフリーな時間だったから、ちょっと上海をブラブラ。



$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴

$ギター弾き松井祐貴



夜にはめっちゃキレイなところにつれてってもらったよ!



ってかビル高っ!!!
$ギター弾き松井祐貴



写真ではわかりづらいけど、めっっっっっっっっっっっっちゃ高いw



この写真の上にうつってるビルの91階にいったんだけど、



眺めもすごい!
$ギター弾き松井祐貴






ということで。




本当にあっという間な1週間だった!



中国のみんなにも楽しんでもらえてホントに良かった!



また絶対中国行くよ!



最後に今回ライブに協力していただいた方々との集合写真!
$ギター弾き松井祐貴



観に来ていただいた方々、ライブに協力していただいた方々、



本当にありがとうございました!!!!