明日から中国だ! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





ついに明日から中国だよ><



楽しみな反面はじめての海外だからちょっと不安。。。



とにかく頑張ってきます!



ということで、



そんな中国ツアー前にライブを観てきたよ!



Don Ross のジャパンツアー!!



ドンロスのライブを観るのは2回目なんだけど、



はじめて観たときに、演奏しはじめた瞬間にその場の空気感が一気に変わった感じがしたんだよ。



もう圧巻><



それを観てから、演奏で空気をかえる魅力はもちろん



演奏の”間”の大切さを感じたんだよね。



演奏中の”間”はもちろんだけど、



演奏する前の”間”の大切さを知って、



そっから自分のライブの仕方もだいぶかわったかな。



で、今回のライブ!



やっぱりドンロスは最高だね!



あのハーモニクスのきれいさとか、歯切れの良さはマネ出来ない><



ということで、ライブ終了後は



ドンロスとM-factoryの三好さんと一緒に写真をパシャリ
$ギター弾き松井祐貴



ライブも楽しんだし明日からは同じように観てくれる人達んび楽しんでもらえるようなライブを頑張ってくるよ!



中国滞在中はツイッター、とかフェイスブックとか全く更新出来ないと思うので、



1週間ほどどれも更新されないけど、



9/3には日本にかえってくるから、



『ただいまー!』



って言ったら



『おかえりー!』



って返してあげてねw



ということで、フライングだけど、




いってきます!!!