ぞろ目 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




333


444


555


666


。。。



いきなりなんだってねw



最近ふとM-Factoryのコントローラをみたら。。。



シリアルナンバーが666!!
$ギター弾き松井祐貴





それよりこのコントローラのちょっとした違いを気付いたあなた!



なかなかなお方w



気付かなかったあなた!



この事については今度の島村楽器イオンモール鈴鹿店でのイベントで



詳しく?話す予定。



おそらくイベントの定員も残りわずかだと思うので、



機材についていろいろ詳しくしいてみたい方はお早めに!



予約等も下記リンク先に記載されているお店の方に直接お問い合わせください!
http://www.shimamura.co.jp/shimablo/suzuka/index.php?itemid=32439



と、話がそれたw



シリアルナンバー666。



そして僕の持ってるヨコヤマギターズ1号機(Sunny)のシリアルナンバーは333。



さらにさらにヨコヤマギターズ3号機は444。



333 444 666




これって555の何かを手に入れないとだよね!?w



何があるかなー?



シリアルナンバーついてるものってそんなに多くないからな。。。



いつかこの555の何かを見つけられるといいな。。。



そしてみつかったら今度は111 222 777 888 999。。。w



こんなところにこだわってもねw



はい。



そういえば今日は新しく動画アップ!!



君と僕




こうやって自分の動画みると。。。右手の動きって気分で弾いてるからめっちゃ不規則な動きw



と、それは置いといてw



これはレコーディング風景はずっとアップされてたけど、フルは初だね!



こうやって動画がアップされて行くごとにこのままじゃ。。。



と思って新曲ガンバって作ろうってなるw



『これyoutubeで見たことあるなー』



ばっかりじゃあれだからねw



ということで新曲もどんどん作っていこう!



もっともっと新しい部分を出しつつ僕らしくを大事に作曲していくから



みんなお楽しみに!!!