南澤大介さん&松井祐貴と行く~秋のソロギター合宿〜ギター三昧〜 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます



今年も南澤大介さんと僕が講師としてレッスンしたり、みんなでギターを楽しむ合宿が開催されます!



と、その詳細の前に。



7月の島村楽器イオンモール鈴鹿店さんで行われるイベントですが、



レッスン枠は全て埋まったそうです!



今回予定が合わなかった方、また機会がありましたら是非^^



そしてそして、初日のライブイベントも2日目のM-Factory体験会も



残りわずかとなっているそうですので、お悩みの方はお早めに!



個人的には、2日目のM-Factory体験会は、



普段セッティングについてとか、使ってる機材について詳しく話す機会って



あんまりないからちょっとワクワクw



というか、いろんなギタリストさんに機材とか音作りについて語ってもらうセミナーがあったら



確実に見に行くw



ということで、普段話さないこともなるべくわかりやすく伝わるように話すつもりなので、



ちょっと興味あるなーって方は是非!!



詳細や、お問い合わせは下記のお店のブログから直接島村楽器さんにお問い合わせください!
http://www.shimamura.co.jp/shimablo/suzuka/index.php?itemid=32439




ということで。



合宿!!



詳細はこちら
http://www.acek-corp.com/sologuitars/
$ギター弾き松井祐貴


~~以下、ページより転載~~
今回の会場はポップスの殿堂、静岡県の”つま恋”!
講師陣に”ソロギターのしらべ(リットーミュージック)”でおなじみの南澤大介氏、
動画共有ウェブサ イト”Youtube”で話題沸騰中の松井祐貴氏を迎え、一泊二日のレッスン合宿です。

今年のテーマは『ギター三昧』!
老若男女問わず、各地からギター好きが集まるこの合宿、お一人でのご参加でもすぐにみんなの仲間入り!
秋の夜長をギター好きの仲間達と、思う存分アコースティックギターを楽しみましょう!
皆さまのご参加をお待ちしております!
~~~~~~~~~~~~~~~


こういうギターもっての合宿ってなんだかワクワクするよね!



各地からいろいろな方々が来ると思うので、



いつもギター一人でやってるからギター仲間の輪を広めたい!



という方は是非^^



毎年結構すぐにいっぱいになってしまうので、



悩んでる方、お早めに!