一緒にいる時間がもっと愛おしくなる

𝐒𝐞𝐥𝐟 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐤𝐢𝐝𝐬

 おやこで育む自己肯定感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものヤル気と自信をつけたい

イライラ怒ってしまう毎日から卒業したい

育児をもっと穏やかに楽しみたい

 

 

そんなママたちに

self love kids®︎をお届けします

 

 

 

 

 

 

  

受講生さんのお声

 

ダメなママ。と思うことが多かったわたしが、

 

いやいや、そんなじぶんも最高だし、

そんなにダメなんかじゃない!と思えたのは

本当に嬉しい変化で、

感謝でいっぱいです。

 

そして受講前よりも、

じぶんも家族のことも愛せるようになり、

感情の波が穏やかになりました。

 

まだまだ子育て中、

イラっとすることもうまくいかない日もあると

思いますが、

自己肯定感を学んだ私なら大丈夫!って思えます。

話にたくさん沢山共感してくれたゆき先生、

ありがとうございました。

 

 

2歳半の男の子ママさん

 

 

毎日何かに追われて、イライラして、

子供に怒る自分に自己嫌悪、

反省してもまた怒ってしまう、、

そんな自分がどんどん嫌になってたけど、

 

 

講座を受けてから引き算で毎日過ごすこと、

子供たちにまず共感すること、

怒ってしまう自分も受け入れること、

 

 

を意識するようになったらなんだか心が軽くなり、

子供たちの話しもゆったりした気持ちで聞ける、

共感することで子供たちもぐずったり嫌な気持ちが長引かなくなったことを実感しています。

 

 

私自身の変化が凄くて、今まで余裕がなかった、

イライラしてたのは自分を蔑ろにしていたからだと気づけました。子供との時間をより大切にしたいなと改めて思った講座でした。

 

2歳5歳のママさん

 

 

 

 

 

 

 

𖧷𖧷𖧷

 

 

 

 

「愛を持って送り出すその日まで

私たちはなにができるだろう」

 

 

 

母として何ができるだろうか?

この子にとってベストなサポートって

なんだろう?



私たちお母さんはいつだって一生懸命
とてもとても我が子を愛しているから

 

 

 

 

 

でも私たちはこの子の人生は歩けない

サポートしていくには

どんな自分でいることが必要でしょうか。

 

 

 

 

 

私は子どもが

 

保育園に行くのを嫌がる時

小学生にあがる環境の変化

反抗期がきたとき

いじめられたとき

 

 

 

成長していく子どもの心に

どう声をかけたらいいのだろう?

​と

不安で心配でした。

 

 

 

いつか挫折を味わった時に

この子は自分のちからで

立ち上れるのだろうか?

 

 

 

そんな見えない将来の心配から、

子どもに毎日

 

 

 

「あれしなさい!」

「ちゃんとしなさい!」

「何回言ったらわかるの?」

 

 

 

口うるさく言ってしまう日々。

 

 

 

感情のままに怒ってしまい

 

 

 

 

「また、言いすぎちゃったな。

子どもは悪くないのに...」

 

 

 

と自己嫌悪の繰り返しでした。

 

 

 

 

 

こんな子育てで大丈夫なわけがない!

 

 

 

 

 

私が心配しすぎるから、何かあったとき

この子も不安になってしまうんじゃないか。

 

 

 

 

子どもには自信をもって生きてほしい!

  

 

そう思って

 

 

self love kids®︎を学びました。

 

 

 

 

 

子どもの気持ちを知って

 

 

伝え方、接し方を学び、

 

 

普段意識したことのなかった

ママのこころの余白の作り方を知ったら

 

 

 

 

こころがどんどん軽くなって

自分をまるっと肯定できるようになったのです。

 

 

 

 

いつも怒ってしまう自分も

自己嫌悪になってしまう自分にも

 

 

 

「そんな日もあるよね」と思えるようになって

 

 

 

 

 

自然と子どもに怒鳴ることが減りました。

 

 

 

 

じぶんを肯定できると

子どもたちの行動も肯定的に見ることができて

 

 

 

 

今まで「ダメ!」と言っていたことが

 

 

 

どんなあなたでも大丈夫!

どんなあなたでも最高だよ!

とどんな状況でも

自信を持って送り出せます

 

 

 

 

 

やっぱり

ママの影響力はとても大きいです

 

 

 

 

私の声かけや気持ちは

子どもにも伝わり

 

 

 

わたしなら大丈夫!

わたしならできる!

自分のことを信じてる!

自分が大好き!

 

 

 

泣いてる時は

「涙を流すことだって素晴らしいことだもん」

 

と今では言います

 

 

 

 

 

 

わかっているけど忘れちゃう

今しかない子育て。

 

 

決して多くはない この「今」に

 

 

 

Self love kids®︎で

 

 

 

かわいい我が子との貴重で大切な

毎日の過ごし方が

今よりも暖かくゆったり流れて

 

 

 

ママも子どもも自分でいることに

満足してほしい

 

 

 


 

人生って楽しい!!

 

 

ママを見ていればわかる。

 

 

人生ってシンプルだ!

 

 

子どもを見ていればわかる。

 

 

「教える」じゃなく「一緒に歩く」

そんな時間を過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 

 

 【self love kids®︎とは】

 

 

 

 

 

大切な3つの柱

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【こんなママにおすすめ】

 

 

 

 

【できること】

 

 

 

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

 


 

実際のテキストの一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のカリキュラム

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座日程】

 

オンラインzoom開催

毎回ごとに

オンライン or アーカイブお選びいただけます

 

 

1期生9月開催→🈵

2期生2月開催→🈵

3期生6月開催→🈵

4期生10月開催→🈵





selflove kids®︎5期生


4月スタート


Day1   4/25木

Day2   5/9木

Day3   5/16木

最終日は一緒に決めていきます♩




各回9:30〜12:00

全4回 計10時間



  𖧷お子様連れの受講が可能です

𖧷途中入退室、画面オフ参加に切り替え可能です

 𖧷ご都合が合わな日は動画受講が可能です

 

 

【料金】

¥42000(税込み)

→¥40000(税込)

 

 

 【特典】

・テキスト
・修了証発行あり
・期間中LINEで質問し放題
・講座の録画動画プレゼント
・その他特別動画プレゼントあり


❁受講後もサポート




気になるけど

この講座どうなんだろう?と

 

思われるかたもいらっしゃると思います。

 

全4回、10時間の貴重なお時間と

講座費をちょうだい致しますので

 

ご自身にあった講座なのか

お試しいただける

 

体験会設けております◡̈⃝

 

まずは一緒にお話ししましょう^^

 

 




 



QandA

 

 

Q.子どもがいなくても受講可能ですか?  

 

A.もちろんです!

お子さんがいらっしゃらなくても

保育園、幼稚園の先生や

お子さんの年齢も何歳でも可能です。

 

 

Q.参加できない日程があるのですが

受講したいです

 

A.参加できない日は動画受講でも可能です。

 

 

Q.宿題は多いですか?テストはありますか?

A.宿題は多くありません。

講座をしながらできるものもありますし

楽しみながらできる程度のものです。

テストはこの講座はありません。

 

 

Q.分割支払いはできますか?

 

A.できます (回数ご相談ください)

分割手数料などありません。

 

 

 

Q.この講座を受講後は誰かに指導できますか?

 

A.ご自身の知識として

お子さんやご自分でまずは実践して

変化をたくさん感じてみてください。

知るより実践です!

そして、

この講座をご自身で開催できるようになる

認定講師養成制度がございます。

こちらの講座を受講された方が対象になります。

 

 

 

 

 

最後に…

 

私自身Self love kids®を学んでから

本当に肩の力が抜け、

子育てがラクに楽しくなりました。

この伝え方したらどんな反応するかな?♡と

今まで以上に子どもに興味がわき、

 

一緒にいる時間が今までよりもっともっと

愛おしくなり

子どもたちも笑顔が増えたのです 

 

 

ママはいつだって一生懸命。

感情的に怒ってしまうのも、

イライラしてしまうのも

この子を愛しているから

 

 

そう長くはない 背中を見送るその日まで

ママ自身も1人の人として楽しめるように。

 

 

私にできるかな…

私なんて…と思っている方がいたら

是非知ってほしい!

自己肯定感はいつからでも高められます

私が変わったように

いつからでも変われるのです…♡

 

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌ 

 

 

 

《キャンセルポリシー》
入金完了後の返金保証はございませんので、
キャンセルがないようお願いいたします。
やむを得ないキャンセルの場合、ご相談させていただき、
次回のSelf love kids講座に
振替させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

質問、お問合せなど

ありましたら

こちらから↓

 

 

 

私と1対1での会話ですので

どんなことでも

お気軽にご連絡くださいねにっこり

 

 

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています♡