Instagramへ | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方くもり

最高気温  27℃

最低気温  19℃



久しぶりの投稿爆笑


生きてます❗


元気にしてますよぉ~笑い笑いルンルン



ほら、生きてるやろ笑い泣き



実は、3月31日から やっとInstagram始めたので(やっとかよ笑い泣きおいで) そちらで簡単投稿してます照れ
ブログより ちょっと畏まった言葉での投稿で、打ち直してばっかりやけどな魂が抜ける


娘達のスタイ等の製作発表笑い泣き


娘達の おやつの製造泣き笑い

趣味の域での投稿や🤣
あ、ブログも変わらんかな🤔❔

勿論、娘達のスタイとオヤツであって 販売はしてないでぇ~🤭(出来る代物でもないけどぼけー)
オヤツに至っては「販売」する前に無くなるしぃ~笑い泣き

と、日々のチョットとした瞬間や出来事をチョコチョコ投稿してますニヤリ







読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村