奈良2連発 | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温  22℃

最低気温  11℃


半袖でもエエぐらいの陽気晴れ


サボりにサボって4月を迎えたけど、内容は未だ3月のお出掛けって笑い泣きおいで


GP!GP!の様子も何時に成るやらぁ~😓



では、奈良2連発ニヤリ


3月11日
昨年も行った(その前年も行ったかなはてなマーク)奈良県月ヶ瀬村の梅園照れ


去年より見頃に当たったなニヤリ


暑いなぁ~🥵

そら、梅も早く咲くわなニコニコ


でっかい垂れ梅びっくり

ここって余所様の庭🤔!?
まぁ~店の人が「ど~ぞ観てって音譜」って言うてたで大丈夫やろけど😁


ギャラリーは ど~でもエエでこっち向け物申す


向いた先にはパパラッチが笑い泣き

散歩も出来て愛でられて、蒔菜だけは大満足の梅見に成ったなにっこり
幸村とイヴは暑さと散歩でぐったりやけどな笑い泣き


続いて3月21日は、これまた奈良県の平城京跡でワンコのイベントへ🎪


ヤッパリ来てたなベルサラ家笑い泣き


でっかいリボンがトレードマークのスフレとも 合流ニヤリ

まぁ~何時見ても綺麗やなぁ~びっくり


幸村 アカラサマに避けんなむかつき

ブラン家に迎えられた3ヶ月の「たいよう」ラブ

15kgやってラブ
抱かせて貰ったけど『軽~チュー』の一言爆笑
このまま抱えてお持ち帰り出来るサイズに 善からぬ事を考えたけど、監視の目が常に合って断念悲しい


イヴ・・・お前からしたら成犬ピレでも小さい子の方が多いわ泣き笑い

今月末の体重測定が怖いわ大泣き


お前らより可愛いパピーなら撫でたいけどなニヤリ






読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村