束の間の遊び場 | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方雪の結晶晴れ雨予報真顔

最高気温    6℃

最低気温   -1℃


昨日は 雪が降る雪の結晶降る雪の結晶詐欺にあった当地方悲しい


朝から勢いのエエ 冷たい風がビュービュー吹いて、解放感全開のわが家は冷えきってます🥶


キッチンが据付けられ、足場の暗幕が取り除かれた昨日びっくり

今年中のリフォーム完成の目処もたってきたけど、家具を入れたらコイツらのどうすんのやろ😑



お前らの事や物申す

なんもないで遊び場と化したリビングガーン


ヒィ~叫び
スゲー口💋笑い泣き


ん~😑
写真では 可愛く遊んでる様に見えるけど、実物みたら『大迫力』って言われるやろなぁ~🤣


ホンマになぁ~😞

部屋の隅で夕飯喰ってるのに、コイツらど真中でドタバタやで悲しい

まぁ~ この日は『お好み焼き』やったで何にも貰えへんしな笑い泣き


ブゥ🙊
寝起きらしいが スゲ~頭やな爆笑


ピョ🐣・・・🙊
自給自足・・・真顔・・・🤣おいで

早よ独り立ちして出て行ってくれるとエエけどなぁ~🤔


何にも貰えやんと分かったら、本格的にやりだした~叫び

ゆっくり飯も食えんやろむかつき

大人しくしとけよムキー


エ・・・汗うさぎ

あ・・・汗汗

忘れてたぁ~笑い泣き






読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村