騒音に慣れろ | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温 6℃

最低気温   -2℃


寒~い🥶
寒~~~い🥶

今年も半月をきったなぁ~驚き

リフォームのおかげ・・・おかげか🤔!?
年末の掃除は少なく成りそうニヤリ
って言っても『せなあかんなぁ~』と言いつつ時間だけが過ぎるのが毎年のわが家笑い泣きおいで
気が向いた時にやればエエねんえー
『年末やで❗』って 寒い時季にせなあかんって決まってないってのニヤリ

現在のわが家のリフォーム状況はウインク


床材のサイズ違いで持ち越された洗面脱衣所も 翌日材料入荷で完成グラサン

次は1Fトイレ🚻


タイル・壁紙を剥がし・大工工事を経て 述べ4日間の工事後下差し


1Fトイレ🚻も半分に成って完成笑い泣き

残り半分は納戸に照れ


娘達の服やら色々入れ込む予定グラサン


本日からLDKのリフォーム開始グー

ついでに、パピー幸村が咬み咬みして大穴空いてたベランダのサイディングも追加の補修工事👷

ベランダへの出入口封鎖の為、音声だけで進行具合を確認中泣き笑い



みんな退けたな爆笑


キッチンスペースやけど・・・汗

記憶より狭い🤔はてなマーク


リビング・ダイニングも・・・狭い滝汗

移動しただけの冷蔵庫の問題かうーん!?

親父は、壁紙剥がす前に 昔バカ息子がヤッタ カーテン留めの穴補修と 自ら開けた別箇所の補修えー
工事業者に『追加工事です』って言われれば 出来る事はDIYしよう🎵と、母ちゃんからの指示で作業チュー


仕方ないパー

まぁ~1週間程で終わるで我慢やてへぺろ
ついでに これで騒音に慣れてくれると非常に有難いんやけどなお願い


万が一 何か落ちて来たらどうすんのや驚き

今日明日はベランダの工事もしてるでチョロチョロすんなよ物申す


イヤ 寝てたやろ😑


お前は どんな状況下でも寝れるやろ爆笑









読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村