皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【メンバー全員、涙のコンサート】
について語らせてください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎぽってり苺
 
 
 

赤字から始まった、元劇団四季ママ達nico't momsの公演…

当初の3倍の規模で開催できるまでになりました😭

 

____________

 

コンサートの動画はこちらの投稿に載せています!

 

はたらくくるま

ガチ歌!リトルマーメイドより『不幸せな魂』

虫歯建設株式会社

____________

 

 

元劇団四季ママ達のグループnico't moms

クラウドファンディングで

音響機材一式揃え

音響さんに入ってもらい

オリジナル衣装をオーダーし

タペストリーを購入し

オリジナルソングを作詞作曲してもらい…

ワンランクアップしたコンサート✨

過去最多のお客様

167名の方に観にきて頂けました!!

 

 

⁡さて、今までは出演者として舞台に立っていましたが

今回はプロデュースとしての立場で参加。

そして、クラファンで想像以上のご支援に

今回のコンサートのプレッシャーが

凄かったですが…

子ども達の笑顔が沢山見れて

ママ達の感動の涙が見れて

パパも子どもと楽しそうにしている姿が見れて

大人のみのお客様からの温かい拍手も頂き

nico't moms 4人は、最後の挨拶で涙。

今回、協賛者様がとにかく多く

私は協賛を読み上げる練習をしている段階で

泣いてしまい中断してしまう事態に。

(本番は緊張スイッチ入って泣かずに読めました)

 

ゲストのプロヴァイオリニスト

ゆかさんの演奏は

私にとっても贅沢すぎる時間でした…

ゆかさんは

nico't momsメンバーのなおお姉さんと

子どもの幼稚園が同じ♪

そんな繋がりでママに出演して頂けるのも

嬉しくてわくわくしちゃう!!

今後も色んな方とコラボできるよう

頑張りたいです!

 

ちなみに、

来て下さったお客様の人数も

舞台の質も

初めての時の3倍になり…

ようやく1歩踏み出せたような気がしました。

(当初100均の飾り5個とかだった・・・笑)

普通のママが3人で始めた事ですし(今は4人!)

ブラッシュアップしないといけない事は

まだまだ、あるのですが

この勢いに乗って

突き進んで行きたいと思います!!

この日と同じ演目が

7月6日(土)溝の口 にて開催されます!

ゲストの雰囲気は

今回とガラっと変わって

あの!お笑い芸人さんです✨

ヒントは

昨年、nico't momsのコンサートに

ゲストで登場し、大盛況だった

ロマンチック芸人さんです🌹

是非、観にきてください!!

詳細発表は、もうしばらくお待ちください。

 

 

____________

nico't moms

なおお姉さん、あやこお姉さん、あきお姉さん、村上侑希

脚本・演出 三森渚

振付 nico't moms、伊藤李恵

____________

音響 studio SOU

お手伝い nico't papas

____________

協賛

【年間協賛】

株式会社小田LAND様

【オリジナルソング協賛】

株式会社EMISORA様

【音響機材協賛】

蒔田優香様

出口敏之様

Studio CHAMP!様

武蔵野学園 ひまわり幼稚園様

cherry様

【衣装協賛】

スリーアドバンテージ林さま

出口敏之様

リカレント子どもアカデミー様

【タペストリー協賛】

hyuu様

 

【広告協賛】

藤川ミュージカル様

moovekids様

チャージネ様

リカレントこどもアカデミー様

EQWEL武蔵小杉教室様

 

【ロゴ協賛】

鍼灸治療院 朔様

チキチータ様

ママと子どものpilates yoga studio様

君ひとみ様

imacoco bodyworks様

 

 

本当にありがとうございました!!
 
 

 

 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター