皆さま、こんにちは!!

 

乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ

乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ

プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符

 

 

#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨

現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら

#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり

 

 

さて本日は

【元劇団四季ママ達のファミリーコンサートの様子②】

をご覧くださいスターまじかるクラウン

 

 

6月1日に武蔵小杉の総合自治会館で開催された

元劇団四季ママ達nico't momsの

『ニコニコファミリーコンサート〜こちらnico't 研究所〜』

の様子です♪

 

 

アンケートでも人気だった

あやこお姉さんのガチ歌!!

 

リトルマーメイドの

不幸せな魂

 

・・・の替え歌です!!

 

ちなみに、あやこお姉さんは

劇団四季時代、リトルマーメイドにも出演していたんですよ♪

 

 

どうぞご覧ください♪

 

 

 

 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 

 

スター村上侑希の最新情報が見れる!

濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!

(お友達申請お待ちしております♪)スター

 

 

スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート

最新情報はInstagramより発信中!!スター