.
こんばんは(*´∀`*)ノ
5日間のファスティング期を終え、
回復期1日目でルンルンの村上夕貴です( ¨̮ ) ♪
食べること生き甲斐の私!!😂
いや〜、頑張った!笑
何より日々の変化が嬉しかったんよね😆✨
今回は、「日頃からアレルギー対策しよう!」
についてお伝えしますね^^
現代では日本人の2人に1人が何かしらの
アレルギー症状を抱えていると言われとるんよ💦
どうやって対策していったら良いとやろうか?
では、早速
紐解きの授業を覗いてみましょう☡✍
■アレルギー対策って何ー?
□はい!
アレルギーは、免疫機能の異常によって発症してしまうから、対策としてまず普段の生活習慣を見直すことが大切やね!
■具体的に何したら良いとー?
□はい!
5つのポイントがあるけん、
参考にしてみてね🙌🏻
1.入浴はぬるめで、長風呂は避ける!
2.食事のバランスを整える!
3.こまめに掃除をする!
4.夜更かしNG🙅‍♀️睡眠は十分に取る!
5.ストレスを溜めすぎない!
■普段の生活習慣と関係あるの!?
□はい!
もちろん!!生活習慣の乱れが、免疫機能の低下に
繋がってアレルギーを発症するんよ😣💦
普段どういう生活を送っているか?がアレルギーと
深く関わってるんよ!大人になって発症すると治りにくいから、心当たりある人はチェックしてみてね😇





「アレルギー対策どうしよう!?」
とモヤモヤしている方の
参考になれたら嬉しいです♪
アトピーの悩みお気軽にご相談ください^^
遅くなるかもですが、必ずお返事
させていただきます♪
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
アトピーで掻きむしっちゃう痒みから
一瞬で解放される優しい整体(*˙︶˙*)
日本中のアトピーで悩む方を救いたいと
いう思いで活動しております^^
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#アレルギー対策
#アレルギーっ子ママ
#アレルギー対策
#アレルギー反応
#アレルギー体質
#アレルギー改善
#アレルギー性皮膚炎
#アレルギー科
#アトピー対策
#アトピー完治
#アトピー克服
#アトピーセラピー
#アトピーっ子
#優しい整体
#結びや