\A Happy New Year 2022🐅💗/
2021年、私に関わってくださった皆さま、
インスタやFacebookの投稿を見てくださった
皆さま、本当にお世話になりました(•ᵕᴗᵕ•)
そして、いつもありがとうございました✨
2021年は、私にとって「変化の年」に
なりました!!
1年前を振り返ると、あの時の自分には
戻りたくないと思えるくらい成長できた
と思います😆
それも全ては、ご縁で繋がり、関わって
くださった皆さまのお陰です!^^
楽しかったことも辛かったことも、
迷惑かけたことも色々あったけど、乗り越えてこれたのは人生のメンターと思える方や
共に高め合える仲間、いつも見守ってくれる
家族、協力し応援してくださる方がいたから
だと思います!🙌🏻
私は本当に人に恵まれていて、幸せ者です💕
本当に感謝しかないです✨
来年は、今年よりももっと大きく成長して、
周りの人を笑顔にできる村上夕貴になります!(๑•̀ㅂ•́)و
2022年も私らしく突っ走っていくので、
どうぞ宜しくお願いいたします☺️💗



#2022年
#年明け
#年越し
#年末年始
#虎年
#干支
#変化の年
#自己成長
#感謝
#学び
#応援
#笑顔
#楽しい
#幸せ
#smile
#ご縁
#仲間