おはようございます☀


実は、私学生の頃から太っても下半身にしか脂肪がつかないことでずーっと悩んでいましたえーん

母が同じ感じの為、遺伝なのか…と正直諦めてる部分もありました。


しかし、インスタなどで同じように下半身太りで悩んでいた方が、細くなっているのを見て、私も変われるやん!!!と思い、下半身痩せを開始🙌🏻


今年の2月頃からスタートしていたのですが、その時は筋トレというよりストレスと食生活の改善をやりました!夜はご飯抜く、大好きな菓子パンは基本食べないなど。


少しずつ変化はしてましたが、目に見える程ではなく笑い泣き何で思うように細くならないかなと思っていた矢先、インスタで「これだっ!!!私が下半身痩せられなかった理由が分かった!!!」という出会いがあり、〇〇を変えました!

そして、5月くらいから毎日ストレッチと6月から毎日筋トレを実施筋肉


その結果…

右太もも-1.5cm

左太もも-1.7cm

→これは約2ヶ月の変化です!!


あとは、お腹に縦線も入り、くびれもできてきましたキラキラ


3日坊主の私がここまで継続できているのは、「理想のゴール」があり、それに向かって変化していることがとっても楽しいことに気付けたからです!!イエローハーツ

この感覚を教えてくださった恩師に感謝ですし、人は変わろうと思った時からいつでも変わることができると確信しましたおねがい




※左上で拡大できます!


今年は、ビキニ👙を着ると決めているので、残り1ヶ月更に絞っていきます🧡


一緒に美ボディ目指してくれる人募集してますので、お気軽にご連絡ください🙌🏻