\わっ!脇汗やばい。原因と対策/

急に暑くなり、汗をかく季節になりましたね😵💦

この時期になると、おそらく多くの方が「脇汗」で悩んでいるのではないでしょうか?

今回は、何故脇汗をかいたり、ニオイが発生するのか。その原因と対策について投稿します!

そもそも、汗をかくことは悪いことではないです。人が体温を調節するために必要なことなのです!
その為、変に気に病む必要はありませんよ☺️

とは言っても、電車に乗る機会が多い人は気にしてしまうと思うので、まずはできることから対策してみてください!

最近は、脇汗をかいても目立たないインナーや洋服も出ている為、それを着るのも良いですよね✨








少しでも参考になれば嬉しいです🙌🏻

#脇汗#汗#臭い#ニオイ#体臭#エクリン腺#アポクリン腺#発汗#体温調節#デオドラント#制汗剤#ストレス発散#老廃物#ケア#根本改善