青森県弘前市美と癒しを提供するエステサロン

プレラフェリーチェの店長YUKIです^^

 

 

みなさんこんばんは^^

 

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月を切りました

「雪」

降りますねっ笑い泣き

 

毎年のことながら、そろそろ覚悟を決める時期です

 

 

 

皆様、寒さでお体ガッチガチ

なんて方も増えているのではないでしょうか?

 

 

「血流アップ!」

 

大事です

 

 

 

 

実は私、

「血流アップ&メンテナンス」

専属エステティシャンでありますなっちゃんにお願いしています口笛

 

 

 

 

 

 

それまでは、次女のみっちゃん にお願いしていましたが

末っ子なっちゃんが誕生してからというもの

みっちゃんは昇進いたしました 笑

 

 

なんて、まるで私が自分磨きとメンテナンスに

無理やりやらせてるみたいなイメージ?ニヒヒ

 

 

誤解です

断固、違います!

 

 

 

なっちゃん

~脂肪燃焼デトックスセラピー~

(パワーツリーセラピー)

大好きなんですハート

 

 

90分 初回お試し 8,500円(税別)

 

 

 

 

ナント!

家にまでパワーツリーを連れて帰ってしまうほど

 

”パワーツリーLOVE”ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私が

 

「ちょっと肩凝ったなぁ・・・」

 

「今日浮腫んでる感じ?」

 

 

なんて、口にしたものなら

 

 

「店長、パワーツリーやりますか?」

 

いつでも準備万端ウシシ

 

 

 

 

しかし、そのお陰で

随分と私デトックスさせてもらっています

 

 

パワーツリーの気持ちよさもさることながら

なっちゃんのハンドパワーに癒されています照れ

 

 

”ぽわ~ん”と

あったか~い

 

 

 

よく、愛犬に癒されている

というお話は聞きますが

 

 

なんでしょう・・・?

 

 

私にとってなっちゃんはその感覚に似ていますちゅー

 

 

 

 

入社当初から

「人のことを癒したい」

 

 

その言葉通り、なっちゃんからもらえる

「癒し」という極上タイム乙女のトキメキ

「幸せ」感じます

 

 

 

日頃の忙しさに追われている現代人にとっては

もはや”必需品”

 

一家に一人欲しい”手”ですグッ

 

 

 

 

もちろん、癒しだけではありません

 

癒しもだけど、スリムボディも欲しいのは女性ならではです

 

その辺はご心配なく~

 

 

 

 

 

「痩せながら癒されたい!を叶えるトリートメント」

http://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12205682542.html

 

 

 

 

クビレ創りの職人ですチョキ

 

 

「クビレお願いしま~す!」

 

「ヒップアップお願いしま~す!」

 

 

 

そんなご要望も

 

 

「喜んで!ウインク

 

という感じです

 

 

 

 

この寒さに、ついいつあったかいお鍋が食べたくなりますが

プレでも”ほっこり心も身体も温まる”

 

極上タイム味わえますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

楽しくて!ワクワクしちゃう!


~ 夢を叶えるチームプレのブログ~

↓ ↓ ↓

 

天使の羽 叶えるサロンオーナーブログはこちら

 

天使の羽 スタッフみっちゃんのブログはこちら


 


 


←弘前サロンのFacebook公式ページ始めましたビックリマーク

 

ヒーリング・ビューティー

Pre la felice

プレ ラ フェリーチェ

電話 0172-28-7717

 

 

メール info@pre-healing.com

ホームページは右矢印こちら

 

営業時間:平日am10:00~pm20:00

(土):am10:00~pm19:00

(日・祝):am9:30~18:00