青森県弘前市美と癒しを提供するエステサロン

            プレラフェリーチェの店長YUKIです



みなさんこんにちは^^


11月も後半に差し掛かり

寒さが一段と増してきましたね


今朝週間天気予報をみると来週は雪マークが!!えっ



ついにきたかぁぁ・・・

という感じですあせる



寒さが体に染みますねあせる

太ももやお尻に触れるとビックリするくらい冷たいことに気付きます

(皆さん分かっていても意外とそのままにされている方多いんですよね



私も寒いの大嫌いガーン

血流の悪さから引き起こす「むくみ」はもっと大嫌いですドンッ


なので、冷え対策は怠ることができません!




普段は、

冷えない!むくまない!脚痩せ効果抜群の!

「スパッツ」「サポーター」など使ったり・・・



必死です(-_-;)




これ以上は「セルライト」と仲良くなりたくはありません



断固拒否します!!パンチ!





以前、スタッフみっちゃんも

「浮腫み」の怖さを伝えていますそうだ!

     

http://ameblo.jp/pre-m317/entry-12092527106.html?frm_src=thumb_module







最初は、ちょっとの浮腫み、

ちょっとのセルライトだったはずなのです!

(いきなり1日や2日で肥大化するわけがありません)



それを


「ま、いっか~」

と放置し



「ま、いっか~」

1ヶ月、3ヶ月、1年、、、



気付いたら、そのセルライトは何年物!?ムンクの叫び


熟成しなくてもいいのに

大事に寝かせておいてしまっています



その何年物かの手ごわいセルライトは

そうそう簡単には消えてくれません!




セルライト防止、撃退には

「温め」は欠かせません!



もちろん、血行不良は冷やすことだけが原因ではありませんが

ストレスなどでも血行不良を引き起こしたり・・・


様々な要因があります



知らないうちに少しずつ作られた「セルライト」



徐々に改善していく

段階を踏まないといけないのもわかります




ですが、女性は「今すぐに!!」

という気持ちがどうしても出てしまうのです苦笑



あれもこれも一気に改善したい!


叶えたい欲張りな気持ち (笑)



女性ならわかりますよね?




私だって一気にあれもこれも~!


と思ってしまいますもんえへへ…





むくみもセルライトも脂肪も

1か所だけではなく、

あっちもこっちも落としてほしい~!!



全身の脂肪を削ってしまいたい(笑)



そんな夢のようなお話を一気に叶えますラブラブ!




これなら叶います!!キラキラキラキラアゲアゲ







11月15日からスタート致しました

「冬の限定キャンペーン」




「全身造形術」

サーモトルネード





こちらは上半身or下半身をお選び頂けます音譜



ダイエットをしても下半身だけはなかなか痩せないという

「下半身太り」さんも



手足の見えるところは細いのにお腹や背中は凄いんです!

という「上半身太り」さんも




サーモトルネードで

一気に深部まで温めながら

削り落として!?いきますメラメラ




冷えた体も温まりますが

ストレスいっぱいでリラックスもしたい~音譜



そんな方にもトルネードが心地よさを与えてくれますドキドキ




夏にダイエットしたスリムな体

そのままキープしたくないですか?

冬は何かと誘惑がいっぱいですあせる



凝り固まったお体

トルネードで詰まりも取って

しっかりと循環をよくしていきましょうエル



体の循環は心の循環にも繋がります音譜


あれもこれも一気に叶えてくれる

サーモトルネードラブラブ





着々と皆様からご予約いただいております

マシーンなどの関係上、1日のご予約に限りがございます



気になる方はぜひお早目にご連絡くださいませドキドキ

  


0172-28-7717








(11/10)からスタート 致しました

NEW!!トリートメント!



「ブラジリアンwax脱毛」


詳しくはこちら








楽しくて!ワクワクしちゃう!


 ~ 夢を叶えるチームプレのブログ~

      ↓ ↓ ↓


天使の羽 叶えるサロンオーナーブログはこちら

天使の羽 スタッフのりちゃんのブログはこちら

天使の羽 スタッフみっちゃんのブログはこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ←弘前サロンのFacebook公式ページ始めましたビックリマーク


ヒーリング・ビューティー

  Pre la  felice

     プレ ラ フェリーチェ

電話 0172-28-7717  

        


メール info@pre-healing.com


ホームページは右矢印こちら


営業時間:平日am10:00~pm20:00

 (土):am10:00~pm19:00

(日・祝):am9:30~18:00