YouTube をはじめました。♩stand by me♩けんばんハーモニカ両手奏 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

皆様、ご訪問くださりありがとうございます。

けんばんハーモニカ愛好家

高祖由貴こうそゆき です。


YouTube はじめました。


限定公開として、活用はしていましたが、

今日、初!公開投稿しました。


日々の練習を投稿し、自分の演奏を客観的に

見て、聴いて、ふりかえります。

そして、課題を見つけて改善していきます。


自分自身の練習の記録として、

YouTubeを活用していきます。


stand by me けんばんハーモニカ両手奏


動画を撮るとなると、

そもそも楽譜を見ていると、目線が下がるので、

暗譜で演奏したほうが良さそうです。


両手がうつっていなくて、動画の撮り方も

あまり良くないです。(汗)


課題がたくさんありますが、

日々、成長したいです。


最後まで、お読みくださり

ありがとうございます。