今日は青空の京都です。

雨の日にずぶ濡れで鳴いていた仔猫ちゃんは
もう寒くてお腹が空いて、寂しかった時の事は
忘れたようです😊←そうだといいな😸
 
猫風邪のクシャミと鼻水は良くなってきました。
たまに鼻が詰まっているくらいかな。
 
いっぱい食べて、狭い部屋を走り回っています。
棚の上にも上がるし飛び降りるしハラハラしっぱなしです😆💦
何でもオモチャにするから片付けるのが大変💦
 
電化製品の線も齧るし、怒ってもまたやるので
カバーを巻きました。
これは、コタツの線です。
ホームセンターより、100均が安かったので
ダイソーで買いました。
 
 
 
丸くなるとチビだから毛玉みたい😆
少しずつ、ケージに入れたままトラに会わせています。
仲良くしてくれないと困るよ〜😭
どの部屋も自由にできないと、狭い部屋だけだと
運動にもならないし、私も出掛けられません💦
 
早くトラに子守してもらわないとね😊😸
 
さっきは、私が頭の上に眼鏡を置いていたら
飛び掛かってきて、頭の上に上がって
メガネに噛み付いていました🤣💦
次は髪を縛ってるゴムを噛んでます💦
最後は髪の毛を引っ張って耳を齧って
怒られてふて寝です。
まだ1キロないのでどこに乗ってきても
重くないです。
 
暴れて、食べて、寝て、大きくなるのが
今のレオちゃんの大事な事かな😊
少しは怒って躾をしないとな😅
 
買い物に行きたいけど、お腹の上で爆睡してる
から動けないのでブログ書いてます😆🍀