あっ!31日大晦日になりましたね。
昨日は1日暖かかったですが、
今日から年明けにかけて寒くなるようです。

昨日からあうちゃんが来ましたおんぷ
飼い主さんのお兄ちゃんが里帰りをするに
まだ車で遠出は可哀相なのでうちでお留守番をする事になりました。
年明け4日まで、あうちゃんと一緒ですきゃーねこ

あうちゃんはおにいちゃんにすっかり慣れて可愛がってもらっています。
それでもうちにいた時の事はちゃんと覚えていてくれて
来てすぐに探検した後、みんなに愛想を振りまいてご機嫌ですネコ

興奮していてさっきまでウロチョロ動き回っていました。
何処で寝かそうかと思っていたら
前に寝ていた部屋を覚えているみたいなので
うちにいた時に寝床に入れていたフリースと
使い捨てカイロの袋を入れてあげたらちゃんとそこで寝てくれました。
あうちゃんはほんとに手の掛からないおりこうさんです。
あ~お正月楽しくなりそうです。
みなさんも良いお年をお迎えください<m(__)m>

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

IMG_0306.JPG