今日はとても良いお天気の京都でした。
青空はやっぱり気持ちいいねぇ~青空
明日の夜からは少し天気が悪くなるのかなぁ。
関西の方は明日がお掃除日和だそうですよ。

昨日は夜に思いがけずクリスマスプレゼントをもらっちゃったぁおんぷ
だいぶ前に、化粧品の話をしていて
私がパフでぽんぽん~ってつけるチークが欲しいねん~
って話していたのを覚えていてくれて
「マジョリカマジョルカ」のこんな可愛いチークを
プレゼントしてくれましたラブ

マジョマジョの化粧品って入れ物が可愛いんですよねぇ~。
ピンクとオレンジどっちする?って聞かれて
迷わずオレンジ系にしました。

色白の人はピンク系が良いですけど
私は典型的な日本人のオークルなので
オレンジの方が合うと思います。
それと中年以降はオレンジの方が良いと聞いた事があるます。

こんな可愛い缶に入っていますWハート
ただいま @コスメでNO.1です~。

人にいただいて値段を調べるのもいやらしいねんけど
1600円でした。
限定品じゃない方は1400円のようです。
ドラッグストアに置いてなかったのでネットで調べました。


中は丸いパフでチークは細かいラメと色が
マーブルみたいになっていてそれも可愛いキラキラ
このマーブルになっているチークは限定品らしいのでお早めに!


マジョリカマジョルカって資生堂なんだね。
知らなかった・・・な~んもしらんなぁ~汗


そして今日は肩が凝るので
シップを買いにドラッグストアに行ったら
こんな可愛い猫ちゃんのあったか靴下がありました。
100円です~~めっちゃぬくいよ~好


この曲好きだったんだよなぁ~久しぶりに聴いたおんぷ
藤谷美和子さんどうしてるのかなぁ?

ポテトチップスのCMに出ている頃は16歳くらいだったんですね。
ふわ~んとしてて可愛い人ですよね~。