今日は朝から良いお天気ですこ~し寒さがマシな京都でした。

朝晩、がんばってあうちゃんの所へ通っていますジジ
3日もお留守番はやっぱり寂しそうで可哀相です。

あうちゃんの新しいお家に入るのはじめてだったので緊張したけど
玄関を入るとすぐに部屋!(*≧m≦*)ププッ
ワンルームマンションなのでそんな感じでお部屋が丸見えなので
靴を脱いだらすぐお部屋だから上がりこんでしまいましたキャッ☆笑
狭いけどいいなぁ~こんな所に住んでみたいなぁ~楽しそうルンルン

あうちゃんは南側の明るい窓の所でお外をみていましたよルンルン
呼んだらお返事してすぐに降りてきてくれましラブ
私の事を覚えていてくれたみたいで、
すぐに(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
ゴロゴロ言ってくれました。チェシャ猫
ご飯をモリモリ食べて、少し遊んできました。

帰りは寂しそうな顔をしていたから帰りたくなくなっちゃった泣
下に下りて窓を見上げると、
窓からあうちゃんが私の事を見送ってくれていました。

また明日来るね~といって帰ってきました。
夕べは真っ暗なままだったけど、今日は常夜灯をつけてきちゃった電気
明日はたぶん夜にはお兄ちゃんが帰ってくるから
あうちゃんがんばってねねこ!!

同じような写真だけどあうちゃんの顔の動きと
表情が変わるのが可愛いのですハートてへ


あうちゃんが天井をみてます。
何かいるのかな・・・(*≧m≦*)ププッ


あうちゃんカメラ見て~!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪