今日の京都は1日雨でした。
薄暗いと気分も暗いなぁ・・・ぼー

8日の夜に新しい飼い主さんの所へ行ったあうちゃんジジ
窓辺で外を見ている写真をみせてもらったけど
とても寂しそうな顔をしていたので胸が苦しくなった。

今日聞いたんだけど
丸二日間はご飯も食べず水も飲まなかったのだそうほろり
あんなに食いしん坊さんやのに寂しいんやな・・・
って思ったらまた泣けてきた。

すぐにでも飛んでって連れて帰って来たい気持ち。
でもそんなことできないし。。。。
あうちゃんに会いたいよ~~泣

今日はお兄ちゃんが帰るとカリカリが食べてあったそうです。
あうちゃんがんばるんやで!
心の中で応援しているしかないのです。

あうちゃんは大丈夫やって思ってる。
お外で生まれて、お母さんから親離れしてから
ずっと独りで生きてきた子や。

たぶんまだ寒い3月頃に生まれて
私と知り合った暑い夏には3度も大きな台風も経験した。
どこにいるのかな、ご飯も食べに来られないな・・・
風がゴーゴー吹いて雨もすごくて怖いだろうな。。。
心配したけど台風が過ぎ去ると元気に姿を見せてくれた。kuro.

寒くなってからも、朝方5度を下回った日も
カイロ2個でお外でがんばった。
あうちゃんはこんな強い子なんや!
色々思い出しては
きっと大丈夫、新しいお家に慣れてくれる!って信じるだけ。

うちにいる時は賑やかだったからな・・・
いつも誰かが声をかけてかまっていたし。。。
今はお昼間は独りだし、寂しいだろうな。

あうちゃんの事を思い出したら
涙ばっかりでてくるから、今日は冷蔵庫の掃除をした。
無心になってると少しは寂しいのもマシな気がして。

それにしても普段掃除しないからきっちゃない冷蔵庫だこと!
消費期限の切れた調味料も出てきたぞ↓↓
ビンを洗って捨てたらすっきりしたなぁ。
段々も全部はずして洗ったらぴかぴかになったわ~。
まだ全部はできていない。腕がだるくなったからムムム

明日はカーテンも洗ってそれから台所もワックスかけよう。
いつも物を捨てられなくてすぐに物でいっぱいになる。
だけどこの際、色々捨てよ。
今まで捨てられなかったもの全部捨てよ。

だってあうちゃんが側にいないなんて・・・
腕を片方ももぎ取られたような喪失感。
それを思ったら、物なんてなんじゃ?って感じ。

どんどん捨ててしまおう。
余計なものがなくなってすっきりしたらきっと気分もすっきりするよね。


今日のサクラは顔を隠して寝てました。
んも~~!おかあしゃんメソメソしてるからみたくないにゃ(n´・ω・n)
って言ってるのかなぁ。サクラゴメンネ~ほろり

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


幸せな歌でも聴いてなやってられまへん~キャハハ
あか~ん!マサムネさんの優しい声聴いてたらもっと泣けてくるにこ汗