とっても冷え込んでますねぇ~ぼー汗
朝は良いお天気だったのに、お昼前から曇ってきました。
天気予報はちっちゃい雪マークが出ていますゆきだるま

あうちゃんは手術から1週間が経ちましたねこ
すっかり元気です!
さっき、病院で着せてもらった包帯の役目のお洋服を脱がせてあげました。
やっとあうちゃんすっきりで動きやすくなったようですにゃんこ。


動画を撮っていたのですがUPが追いついていなかったので
ユーチューブにUPしました。
洋服を着ているので体が痒くても自分で掻けないので
私が掻いてあげているだけの動画ですにこ笑
またアホみたいな私の話し声が入っているので音楽を入れました顔笑
あうちゃんの気持ちよさそうな表情が可愛いです~ハート

次は洋服を脱いだ時の画像をUPしたいと思います・・・が・・・
見たらまた私がいっぱいしゃべってるのでどうしよっかな・・・苦笑
素人はダメですね~
撮ってる時はしゃべらないように!編集できないんだから!って
思ってるのにめっちゃ喋りまくりだし・・・)゜0゜( ヒィィ

それでは自己満足動画ですにゃんこ。心