今日から12月ですね!

おついたちだと言うのに今日は朝からずっと一日中雨の京都です。
今日はまだ気温は高くて暖房はいりませんでしたが
明日から真冬並みに寒さがやってくるそうです。
日中でも4度だとか・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

土曜日に避妊手術をしたあうちゃんはもうすっかり元気ですkuro.
1週間は、傷口が開かないように病院の洋服をきていますが
これがまた窮屈そうで可哀相なんです汗

モリモリ食べて元気なのですが、外に出たくて出たくて鳴いてばかり。
手術するまでお外にいたんだから当たり前だよね。
きっとお外にはあうちゃんが安らげる場所があったんだよね。
なのに家に閉じ込めているのは私。。。ゴメンネ~泣

あうちゃんがご飯を食べに来ていた時は玄関だったから
玄関を見せないようにしていたんだけど
今朝は あんまり鳴くので玄関に行かせてみたら
扉の所を鳴きながらウロウロkuro.
勝手口も、裏口もきょろきょろうろうろ・・・
家の周りはあうちゃんの通り道だったから。
見ているこっちも泣きたくなりました泣

鳴くと抱っこして話しかけると、ゴロゴロと喉を鳴らして泣き止みます。
落ち着く方法はこれです。
甘え泣きの所もあるみたいに感じたので
今日の昼間は少し部屋で一人にさせて見ました。
しばらくして見に行くとテーブルの下でおとなしく寝ていました。
そして夕方玄関の所にいかせてみたら朝ほど執着せずに
ご飯だよ~って呼ぶと部屋に入ってきました。
少しずつだけど家の中になれてきたみたいです。
台所でも父にも母にも(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
人には警戒心はなくなったみたいです、良かったぁ。

ネットで見ていたら、3ヶ月泣き続けた子もいました。
あうちゃん早くおうちの生活に慣れようね。

私はなんだか気が抜けてフヌケになっとりますきゃぁ~
あうちゃんが横にいるのに、窓の外をみると
瞬間的にあうちゃんが外に居るような気がしてしまいます。
そして、あ~もうあうちゃん寒くないんや~とほっとします。
でももうすぐお別れだなぁ。。考えるのやめよっと。
後一週間で私の今年はもう終わる気がします苦笑

あうちゃ~ん!って部屋に入ると
きたわね・・・みたいな顔してみていますきゃー

ご飯くれるのかなぁ~起きようかなぁ~ノビノビ~~ねこ

こんなに伸びても大丈夫だから
きっと傷も痛くないんだねぇ~良かった花

このあうちゃんのいる部屋は狭くて
布団を敷くと歩く所がないので
私は座布団の上に寝袋を敷いて寝ています。
頭の上にはあうちゃんのトイレ・・・・(*≧m≦*)ププッ
トイレがちゃんとできるか心配で
下に青いシートを敷いたけど
あうちゃんはちゃんとトイレでしますよ。
なんてお利口さんなんでしょ~にへwハート☆
先生がね~このこ良い子だねぇ~って言ってました。
すごく甘えん坊で穏やかな性格してますよWハート


モリモリご飯を食べます。
食欲旺盛~(*^_^*)結び目がすぐほどけちゃう


服の中を掻いてあげるとグルグル言って喜びます。

ご飯が終わってナデナデタイムルンルン

嬉しくて私の手を高速ナメナメ(*≧m≦*)ププッ
手がすり減りそうです笑