今日の京都はまたまた爽やかな良いお天気でした。
昼間は暑いくらいだなぁ~。

今日は朝から可愛いお客さんが遊びに来てくれましたおしゃぶり
すごーく久しぶりです。
生後10ヶ月のそーたんです
近くにいてもなかなか顔をみるチャンスがなくて寂しいわ。
前に来た事なんて覚えていないだろうけど
人見知りもしないで、ニコニコですぐに慣れました。

前は寝返りもまだできなかったのに、もう一人でたっちできるのです。
ひょいっとつかまり立ちをしたと思ったら両手でオモチャを持って
10秒位は一人で立っていられます。
大きくなったなぁ~~Baby

お昼はそーちゃんに大根とサツマイモとカボチャと
人参のやわらかく煮たのを食べさせました。
すごい食欲~なんぼでも食べるしびっくりですニコ

その間はママちゃんにゆっくりお昼を食べさせました。
赤ちゃんといつも二人でいるとゆっくりご飯も食べていられないしね。
ママがニコニコしてご飯食べてると私も嬉しいんだなぁ~。
そーちゃんが可愛いのは、
ママのモモちゃんが可愛いから可愛さ倍増ってことハート

遊んで~食べて~お茶を飲んで~少し寝て~また遊んで~すんも
起きている時はずっと動いてる!
抱っこしたら温かくて、ギューッってしたら甘い赤ちゃんの匂いがして
すご~く癒されました好
赤ちゃんのパワーってすごいな!元気もらえるよ。
楽しすぎて時間がすぐ経っちゃった。気がついたら夕方だぁ。
そーちゃんももちゃん今日は゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

うんにゃ~~ってたっちしておんぷ


ご機嫌で遊んで。。。
時々こけてテーブルで頭を打ってちょっと泣いちゃったけど
またすぐ笑って・・・・٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


疲れてちょっとお昼寝よ
寝顔がまた可愛い~天使やん~キラキラハート


たくましい太もも!ニコちゃん健康優良児や上げ上げ
次に会う時は歩いてるやろなぁ~LOVE楽しみ~キャッ☆

そうそう。。。網戸にしてたので声が外に聞こえてたみたいで
あうちゃんがにゃーにゃー自己主張しながらやってきましたジジ
そーちゃん近くで猫を見たのがはじめてで喜んでいました。