朝晩肌寒くなりましたねぇ。( ((-。-) ))ブルブル...
もう電気毛布を出したという軟弱者のおばさんです(*≧m≦*)ププッ

さっきまであうちゃんとお外で遊んでいました。
最近、朝は7時から私のバイクの上で待っています。
今日は昼間は顔をみせなかったので心配していました。
暗くなってから見に行くと、あう~にゃぅ~♪ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪と
可愛い声で鳴きながらそばに来てくれました。
最近はやっとまた足元で(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
してくれるようになりました。

夕べと今夜は暗いけど、玄関の外で遊びました。
あうちゃんはまだ小さいのでじゃれて遊ぶのが大好きです。
昨日からなでると喉をごろごろ鳴らして喜んでくれます。
その時ってあうちゃんのお手手が右左順番に動いてるんですよ。
これって赤ちゃん猫がお母さんのおっぱいを飲む時に
もみもみするしぐさなのです。

家のおばあちゃん猫のさくらでも、甘える時とか気持ちのいい毛布には
もみもみしながらゴロゴロいいます。これ可愛いんですよね~好

あうちゃんもなでられている時はきっとお母さんの事をおもいだしているんだな。
猫って大きくなって親離れすると、親とは一緒に行動しないんですね。
野良猫ちゃんの行動をあまり知らなかったので
猫って孤独やなってすごく感じます。

あうちゃんはまだ小さいのに、もう一人でご飯を探したり
一人で寝たり、がんばって生きてるんやな。
そう思ったらすっごくすっごく切なくなった。
朝晩冷えるし、このまませめて玄関にでも入って寝てくれたらな。
そう思うけど、言葉が通じないから辛いな。
早くお家に入り~怖くないで~さぶいやろ~って話しかけてます。

さくらとトラは温かいお布団でぬくぬくしてるのに
あうちゃんは草の中で寝てるのかな。
人も猫も、、、どんな生き物も生まれた環境である程度は
生き方が決まってしまうんやなぁ。
人間はまだいいよな。努力しだいで変われる事もあるし。
野良猫は生まれた時から、
お腹空かして、暑くて、寒くて。。。孤独やねんな。
な~んて考えながらあうちゃんと遊んでいる今日この頃ですkuro.

暗い所でも写真撮れてるわぁ~(^ー^* )フフ♪
玄関の明かりだけで真っ暗だから適当にシャッター押してます笑