今日も爽やかなお天気の京都でした。
でも昼間はまだ31度まであって少し暑く感じます。
30度を越えるのは今日が今年最後になるようです。

最近の私は気分がドンヨリーヌ汗
小学生に人気の妖怪ウオッチの中に出てくる妖怪だよ
↓↓↓ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ私にそっくりだ笑

パンパカパーン!!また私の愚痴大会の始まりですにこ
ドンヨリーヌが移りそうな人は読まないでね(*≧m≦*)ププッ
っていうか楽しい事を書けないでごめんなさい・・・・
ブログで発散しないと持って行き所がないもので・・・ほろり

この間、せっかく神戸まで行ってご機嫌で船に乗っていたのに
洋服に穴をあけられ・・・
気に入ってた洋服だけど、高価な物でもないし着られなくなった事が
すごく悲しいわけではなくて、何が虚しいのか考えて見ると
普段どこへも行かない私が、たまに出かけて災難にあう!と言う
ここなのだ㊦㊦( ̄^ ̄
(´Д`) =3 ハゥーため息が出ちゃいます。
私ってほんとついてないなって・・・考え込んでしまいました。
なんかいっつも。。。そんな感じで、私ってなんか悪い事した?
そうそう!ブロ友さんの○ちゃんが
(ブロ友さんって言うのなんかやなんだけどね親友だと思ってるし)
いつもこんな時言ってくれるんだ。
「お天道様と神様はちゃんと見てるよ!」ってね。
その言葉にいつも救われていますよ。感謝です。
そして、もう気分切り替えましたよ。海に落ちた訳でもないし
交通事故にあったわけでもないんだしね!よし!ガンバロ!

だけど、もう一つ憂鬱になる出来事が・・・

神戸へ行く3日前、原付のエンジンを掛けようと
キックペダルを数回踏んだら
履いてたサンダルが滑って、キックペダルが足に思いっきり当たって
土踏まずの辺りが明太子みたいに腫れましたほろり
今は紫色になって治ってきましたけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
と。。。ほっとしたのもつかの間
夕べ、ボーッとテレビを見ていたらサクラに足を噛まれましたちううっ
たぶんきっかけは、寝ていたサクラに私の足が当たったのだと思います。
動く物には飛びかかる!がサクラなので私の左足を
4本の足で抱え込み足の甲の外側を思いっきり噛まれました汗
牙が深く入ったみたいで、歩くとものすごくいたい泣

そういえば右足、この間も洗い物をしていて手がすべり皿が飛んで
破片が足に2ヶ所突き刺さり流血したんだったムムム
ぼーっとしている自分も悪いし、気をつけないといけませんね苦笑
私の痛い足の横で、
サクラは幸せそうな顔をしてヘソ天で寝ております(=^・^=)

今日は私の好きなが動画をユーチューブで見ていました。
工場萌~~!!!キャッ☆やっぱ夜は最高ですね^^
動画お借りしました。これは九州みたいです。
四日市とか横浜も綺麗みたいですねきらきらきらきらきらきら
見に行きたいなぁ~~ハート②

最近、写真集もでてるんですよ。マニアの写真家の方がいるのです。

皆さんも見てね^^興味ないか苦笑