今日もカラッとした良いお天気の京都でした。
朝から日がでていると気分が良いですねぇ~きらきら!!

お外猫のあうちゃんも食欲旺盛で元気ですo(^・x・^)o ミャァ♪
無理やりにケージに入れて怖がらせてしまってから
(”;)オドオド・・・してしまって可哀想汗
昨日はお昼過ぎまで姿をみせなかったので、2階のべランダから
ちょこちょこ下のガレージをみていました。
3回覗いた時、あうちゃんが私のバイクの上にいたぁぁぁ~キャハハWハート
母の原付と並んでるのに、絶対母のバイクの上には乗らないの。
私のだけ・・・・(*ノェノ)キャー←何の優越感?笑

2階から下に向かって あう~~あうちゃ~~ん!って呼んだら
眠そうな顔をしてキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ
自分があうちゃんだって名前を覚えたみたいですネコ

この間は、お隣の玄関でおしゃべりしていたら私の声に気がついたのか
こっそり見似てくれました(~o~)
買い物から帰ってくると、いつもどこからともなく現われて
にゃーにゃ~鳴きながら寄ってきます。
ここにいるよ~って自己主張してるのが可愛い~嬉しい

今日はお昼頃に、弟が髪を切りに来てあうちゃん来ないかな~って
ずっと外をきにしてたんだけど、あうちゃんはちっとも姿を見せません。

弟の見慣れないでっかいバイクがガレージにあるからかな?って
言ったけど、そんなことないやろ~と弟。
でも猫は変化に敏感だし、臆病だからきっとそうに違いないと思った。

最近、あうちゃんがいつでも見えるように玄関の扉を開けっ放しにしています。
蚊が入ってくるので、二つ蚊取り線香をしています。
なかなか前までは来るけど、中までは来ないです。

弟と話がはずん夕方になって薄暗くなってきました。
弟もあうちゃんに会いたい~って楽しみにしてたのにな。

『あうちゃんこないな~やっぱりあんたがおるし怖がってこないんや!
これで帰ってすぐ来たら面白いなぁ~』と私が言って
弟がバイクで帰って、私が後ろを振り返ったら・・・
あうちゃんが足元に(*≧m≦*)ププッ
あうちゃんはやっぱり知らない人が怖かったんやぁ~。
ご飯なかなか食べられなくてゴメンネ~。って話しながらあうちゃんは
ご飯の時間です。今日もいっぱい食べました。ねこ鍵尻尾

やっとまた少しだけ距離が近くなりました。
そ~~っと触ると逃げないし手のひらにご飯を乗せても食べてくれます。
寒くなる前に、家の中に入ってきてくれたらなと待っています。
あうちゃんは生まれてから冬を迎えるのはたぶんはじめて。
あったかいおうちで、さくらやトラみたいに安心してネンネさせてあげたいな。
毎日どこで寝ているのかな。朝方はそろそろ冷えるよね。。。

これは朝のあうちゃんですLOVE

さくらちゃんも元気だよヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

後ろのアンヨが女の子らしくて可愛かったので心



とにゃこさんもここにいるわよ~
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪