よく雨が降りますね。梅雨にちっとも雨が降らなかったのにねぇ汗
湿度が多くて薄暗くて気分がドヨ~~ン!
そして節々が痛むお年頃(*≧m≦*)ププッ
ん!でも嬉しい事もあったんだ^^笑顔になれたよ。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

夏の疲れがでちゃう頃なのでみなさんも体調に気を付けてくださいね。

今日もじーっとしていたので体がコチコチだわ。
ストレッチして寝よっとにこ

夕べは考え事ばかりしていて眠れなかった。
どうしようかな。。。って迷って悩んで日付が変わり。。。
やっとすっきりしました。
ちょっとブロ友さんのKちゃんにメールで愚痴ったら
また励ましてもらちゃったかお
Kちゃんいつもありがと~~今夜は眠れそうだよ。
Kちゃんも早く寝てください(*≧m≦*)ププッ
あああ~錦織君のテニスの試合があるんだったよね。
見たいなぁ~~テニステニス 寝てなかったら見よキラキラ

llllllll

今日はHYを聴きながら・・・・
HYの曲って好きなのいっぱいあるけどどれも聴いてると切なくなるな。
なんだか寂しくなちゃった泣
そしたらピアスもなんだか寂しそう???
風にユラユラ揺れるお花。
もっとビーズをつけようか。。。パールを足そうか。。。
いろいろやってみたけど、これでいいんだって思った。
チェーンをカットしてチャームをつけただけのお花。
ロングのピアスはショートヘアの人に似合いそうだなぁおんぷ
来週は髪を切りにいきますかね3104
ショートのしてこれつけてみますか・・・(*'ー'*)ふふっ♪