夕べから明け方にかけてまた京都は雨がたくさん降りました。
綾部と福知山はまた床下浸水したり大変だったみたいです。
同じ京都でも市内とあちらの方ではぜんぜん違うんだなぁ。
降りやすい地形なんだって汗
市内は朝には雨も止んで曇り空。また蒸し暑い日でした。
もう雨はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
葉物野菜が高いです!すごい値段で手がでません。

( ̄O ̄;) ウォッ!もう何も書くことがないぞ(*≧m≦*)ププッ
と言うわけで・・・

lllllllll

スピッツのチェリーを聞きながら
チェリーを作ってみました(='m') ウププ
さくらんぼの部分はクラック水晶。
これから大きく赤くなる実は小さな黄色い実チェリーredチェリーyellow
本物みたいな可愛さが出ないかな?と思って
茎(ピン)を古美色にしてみたけど。。。
金とか銀の方が可愛いのかなぁ???
今度はそっちも作ってみよう~~かお


こちらは黄色いさくらんぼチェリーyellow