今日の京都は朝から雨が降ったり止んだりのお天気でした。
出かける予定があったので雨で憂鬱だったけど
なんとか出かける事ができましたぼー

最近、得にボーッとしていて、洗い物していてお皿が吹っ飛んで
破片が足に刺さって流血したりと、
なんだかなぁ・・・気分がドンヨリだったので
河原町に出て、6月のライブぶりだったので嬉しかったぁ~音符

一番の目的は、アクセサリーのパーツを買いに行く事。
寺町にビーズとかいっぱい売っているお店ができてるのです。
前回、あまりゆっくり見られなかったので
すごく行きたかったので行けてよかった。
パーツクラブオンラインショップ
お店の袋にオンラインショップのアドレスがかいてありました。
どこかな~?って思う方は店舗情報をみてください。
天然石はあまり多くなく、ここはビーズのアクセサリーのパーツが多いです。
なので今日は石は無しですにこ

そして秋色リップを買いました。
相変わらずプチプラコスメです←どうせすぐつけなくなるから笑

口紅レブロンのカラーバーストラッカーバーム
これね、くり出し式になっていてクレヨンみたいな形なんですよ。
もっと鮮やかな赤とか、ピンクもあるけど
とにかく発色が良くて真っ赤っか~あさと絵文字:キス
私には無理なので
ブラウン系にしました。秋ですねぇ~もみじ。
えっと確か、1200円です。

そして帰りは1年ぶりにプリクラ~ニコちゃん
若い人がいっぱいのお店で恥ずかしいけど
プリクラって結構、記念になるのでたまには良いものですおんぷ
相変わらず目が1,5倍に写るのですね笑
こんなに目が大きかったらアニメじゃん~(*≧m≦*)ププッ
隣は顔出し許可ないので隠してますにこ
けどやっぱり人混みは疲れるなぁ~。ぐったり~○| ̄|_