お久しぶりです。。。そうでもないか(*≧m≦*)ププッ

先週のいつだっけ?朝、PCの電源を入れたら
バッテリーが充電していません!電源が切れるかもしれません。
残り1パーセントです!と出ました。
そしてまもなく電源が落ちてしまいました汗
私のノートPC,もう4年ほど使っているので
バッテリーも駄目になってるとは思っていたけど、
あまりにも急だったのでびっくり。
弟に来てもらって見てもらったけど
電源が入らないんじゃどうにもならん354354
諦めてPCのない生活をしてました。
しばらくPCを放置していて電気屋さんの修理に持ち込んでみたら
放電したみたいで、また充電を始めました。またびっくり!
でもバッテリーは交換した方が良いみたいですが
買うと2万位するみたいなので、しばらくだましだまし使って見ます。

またブログ書かなくなったらそういう事だと思ってください笑
私はいまだに携帯は5年もののガラケーなので携帯からは
ブログを見ないし、書けません↓↓

スマホにしようかな~とも思うけど
どこへも行かない私には必要ないんだなぁ。
料金が2倍くらいになるのも勿体ないし。家にいればPC見られるし。
一つだけ外で携帯から見たいものは、ツイッターハート
私のPCが動かない時に限って町支さんがツイートしてはったん涙
(〒_〒)ウウウ その日に見たかったのだぁぁぁにこ

でもPC見ないと時間がいっぱいあるな・・・
長時間、変な姿勢でPCしてるから肩も凝るし、目も悪くなるんやな~と
ちょっと反省しましたきゃー

そだそだ!お外猫のあうちゃんは毎日元気にしています(=^・^=)
まだおどおどしてるし、私が外に出ると
反射的にシャーッ!と1回いいますプププッ (*^m^)o==3
私だと確認すると、ニャーニャーと可愛く鳴きます。
あうちゃんは女の子だから鳴き声がすごく可愛いです猫ちゃん3

うはー^^あうちゃんドラスタの下にいた~~Wハート

次はオンボロジョグの上でお昼寝だね。
最近ご飯の後はここでリラックスおんぷ


llllllll

手作りのバジルソースをいただきました。
奥様がお料理が上手なので、旦那さんがバジルを育てて
奥様がソースを作る・・・すばらしいすげ~
手作りなので添加物が入っていないので慌てて使っています。
これどうやって作ってるのかなぁ?聞きたい。



ペースト状なんだけど、バターは入っていないみたい。
塩気もあまりないな。
ほとんどバジルでこれだけの量を作ってるなら
ものすごいたくさんバジルを育てはったんやなぁ。
すごいなぁ~。

どうやって味付けすればいいか良くわかんないので
適当にチャレンジです。
パスタしか浮かばなかった。


今日はソーセージと玉葱とトマトホール缶
バター塩コショウ、コンソメ。。。などで味付け。

この間はシーフードにしたけど
断然ソーセージの方が美味しい。


来年ももらえるかな。。。期待しとこ(*'ー'*)ふふっ♪