今日も時々雨の降るへんなお天気の京都です。

お外猫のあうあうちゃんを朝には保護して・・・・と言う計画でしたが
夕べすごく雨が強くて、あうあうちゃんがご飯を食べにきませんでした。
夜遅くにご飯を入れておいたら、朝になくなっていました。
たぶん明け方か夜中に雨が止んだすきに食べに来たのだと思います。
それで朝、8時頃からお昼まで何度も何度も見たけどきませんでした汗

なんていっても野良ちゃんだからそう簡単にはいきませんよね。
そして1日中、車にひかれたんじゃないか?とか
どうしちゃったのかな?と思いながら夕方にやっと姿を見せました。

あうあうちゃ~~ん!ってガレージに飛んでいくと尻尾を立てて喜んで
ごろごろいって抱っこもさせてくれて、嬉しかったぁ~キャハハ
お腹がぺこぺこだったみたいで、もりもりご飯を食べました。
あの野良ちゃん特有のがっつく食べ方をみていると
チビの事を思い出してしまった。泣チビは寒い間中、公園で飢えていて
すっかり体を壊してしまっていたから。
あうあうちゃんはチビと違ってすごく元気そうだし。
今なら栄養不良も取り返せて健康大きくになれるはず鍵尻尾

夕方保護してケージに入れて置こうかと思ったけど
病院は明日の朝じゃないと行けないのでケージで一晩過ごす事が
すごくストレスになるだろうと考えたので明日またがんばります。
雨が降らなければきっと朝来るはず。

あうあうちゃん、ご飯を食べて遊んでバイバイって玄関のドアを閉める時
なんとも寂しそうな切ない顔するんだよなぁ。
その顔をみたら胸がゾワゾワってして半泣きになるぞぼー
もう完璧に情が移った。ずっと一緒にいたいぞ~~泣
まだ保護して病院にも行かなくちゃならないし、病気がないかも心配だし
安心するのはまだ早いのだぁ~。

ブログを読んでくださって心配してくださったり
メッセージをいただいたり・・・ほんとうにありがとうございました。
見守っていてくださると思ったらとても心強いです。
明日の成功とあうあうちゃんの幸せをどうか願っていてあげてください。
おねがいしま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪