ユーチューブ見てたら 
私の好きな曲とKちゃんの好きなユノが一緒になってたきゃー

マリヤさん聴きながらユノをしみじみみてたら・・・・
やっぱかっこええなぁ~おんぷ
丹精な顔立ちに鍛え上げられた肉体(*≧m≦*)ププッ
なんじゃ~この胸板は!!きゃー
そりゃ~ファンが多いのわかるなぁ~ハートぃっぱぃ
まぁ~私は胸板よりお腹出てる方がかわゆぃから好きですが笑
さぁ。。。寝ないと!聴いてたら朝になるキャハハ

人をこんなに好きになりおんぷ
優しさと 強さ知ったわ
それだけで 幸せ~~らぶ②

形では愛の深さ測れない
さよならが 永遠の絆に変わることもある
二度と会えない二人でも 
胸の中で生き続ける 大好きな微笑みおんぷ