今日は温かい日でした。20度あったかな。
花粉症じゃないはずなんだけど朝から目が痒くてたまらな~い汗
今年から花粉症デビューなんてやめておくれよムンクの叫び
鼻水でないから大丈夫かな?
こんなにお天気がいいのに、外にでなかったなぁ。
掃除してておもいっきり手の甲をどっかでぶつけて
後でみたら紫になって腫れてるぅ~~ぼー
集中力がない日はバイクに乗ると信号無視とかしちゃうから
出ない方がいいのです。
自分がこけてるだけならええけど、人に迷惑かけたらあかんしね。

この間なんてスーパーのタマゴ売り場でどこが当たったのか
わからないけどタマゴ1パック下に落としちゃったううっ...
10個入りで3個くらい割れちゃった汗
すぐにお店の人が飛んで来てくれて
『ごめんね~買ってかえるわね~』って言ったら
『いいんですよ~気にしないでくださいね』っていって
割れたタマゴで汚れた床を拭いて、私の靴に飛んでたのまで拭いてくれた。
若い男の子の店員さんなのに何て気のつく優しい子なんだろうって
感動してしまったぁキャハハ
こうしてぼーっとしてる時は人に迷惑をかけるのです。
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

うれしい事とかまぁ~めったにないけど良い事あった。
11月に生まれた近所の赤ちゃんが来てくれました。
この間はお祝い返しにおんぷ
可愛いそーちゃんの顔写真つきのバームクーヘンと顔つきじゃがりこ~Wハート
こんな可愛いのできるんだね~。
そして3日ほどして、ちょっと風邪気味だからって
うちの近所の小児科に来たので帰りに寄ってくれました。
お熱もなかったし風邪気味なだけで一安心。
3ヶ月になって良く笑うようになってますます可愛いのですWハート
若いママやけど育児頑張ってます。
母乳だけで育てていて、3ヶ月でもう6キロ←間違い8キロ!
近いんだって~。
最近母乳があんまり出てないねん~。って言うし
もう十分やって!!って大笑い~。これ以上増えなくてもええよね。
良く笑うようになってほんまかわいい~。
赤ちゃんってなんぼ見てても飽きないねぇ。
帰っちゃう時寂しかった~泣また遊びにきてなぁ~おんぷ

ママ嬉しそうに大笑いしてるねんけどちょっと顔は隠しといた笑
おんなじ顔してる(*≧m≦*)ププッ
この子が二十歳になってもママ40だよ笑

 

そーたんの写真つきバームクーヘンLOVE
美味しかったぁ~写真はちゃんと切り抜いて取ってあるよ。
写真立てに立てよう~ハート


じゃがりこはまだ食べてないよ~。
食べたらちゃんと洗って残しとくよ~ハート