今日は1年ぶりにカットへ行ってきました3104
1年も伸ばしっぱなしだとちょっと行きずらいなにこ
美容室って行くまでが億劫でたまらな~い。

午後から珍しく化粧なんかして行ってきました。
10年前からお世話になってるんだけど
去年の夏にお店の場所が移転したので迷わないか心配だったぁ。
なんとかたどり着いた!!
予約してあったから一人お客さんが帰ったら貸切状態。
大声で話してても何いってても自由だから気楽だぁ~。
黙ってるとなんか気まずい苦笑 だからお喋りな人大好き笑

先生と一緒に 二十歳の可愛い見習いのお兄ちゃんをからかって
大笑い~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ若い子ってほんま可愛いなぁ~。
先生は相変わらずそんじょそこらには居ない男前にこ
黙ってたら男前なんやけど
喋りだしたらそこらのおばちゃんと同じ(*≧m≦*)ププッ

私が1年位行かないから、いつもそれまでにあったことを全部話してくれる。
前にいた従業員さん達も今どうしてるとか教えてくれるから懐かしい。
移転した場所は、広くて駐車場も5台分あって
アジアンテイストの落ち着くお店で素敵でした上げ上げ

2時頃行って、終わったら5時半。
カットに何時間かかってるねん~って思うけどほとんど喋ってる笑
途中で手止まってるし(*≧m≦*)ププッ

行ってしまえばこんなに楽しいのにどうして行くまでが億劫なんだろう苦笑
今度は伸び放題にしないで、夏前にまたカットしにいこ~っと笑

店の名前をブログに書くと万が一、検索されて
知り合いに私のブログってばれたら
恥ずかしいのでパンフレット載せときます。キャッ☆

お近くの方、クセ毛などで髪にお悩みの方は
ぜひKUSAKA先生のゴッドハンドにお任せください3104 ←宣伝のつもり笑

体の不自由な方、お年寄りの方は
近場なら先生が車でお迎えにきてくれますよ~。



 

私といえば、1年間延び放題が・・・
去年ブログにビフォーアフターの写メ載せといたら
参考になったので今年も撮っときました。
1年も放置してると髪形って同じになるんだね(-m-)ぷぷっ
10年後とかに見たいのが目的ですが笑

 

髪の毛が半分になって軽い!!
髪の毛って重いんだなぁ。肩が軽くなりました(*≧m≦*)ププッ
あああ~すっきりした笑
おもいっきりヘロヘロの部屋着でm(o・ω・o)mゴメンヨ