好また寒くなりましたね汗それでも真冬よりはマシだけど。
ちょっと暖かい日があったから今日は寒く感じました。

今日は弟の髪をカット3104
私が熱が出てダウンしてる時に頼まれていたんだけど
こんな延び延びになっちゃって申し訳ないううっ...
んでもって弟の髪も伸び伸びボサボサ(*≧m≦*)ププッ

弟君は髪もさっぱりして、サクラと遊んで
サクラがキィ~~ッ!ってなって手をガブリ!!
あぁ~~面白かった ニャハハ (*^▽^*)
サクラは自分の方が偉いと思ってるからね猫

それにしても今年のインフルエンザはすごかったなぁ。
弟も夜中に40度越えの熱がでて、救急病院へ行って検査したら
インフルだったらしくて点滴をしてもらったそうです。
その2日後、息子君が違う型のインフルにかかって
家の中で二つの型のインフルだったらしい。怖い~え゛!
ちょっとインフルもおさまってきたみたいで良かったぁ。
でも、4月くらいまでは注意しないとね。

尾崎大好きおじさんの弟と懐かしい曲を聴いてましたおんぷ
毎年今頃になると聞きたくなる曲です。
アレンジャーは町支さんWハート

WOWOWで年末に放送された
『尾崎豊デビュー30周年記念日-THE DAY』での町支さんのインタビューマイク

ウィキ引用
「話を交わすときはいつも純真な青年ってイメージで。
だから初めてライブを観に行ったとき
スイッチがひとつ入っちゃう感じに鳥肌が立ちましたね。」

私は、録画したのを何度も見ています好

15の夜からですかね?ずっと町支さんが一緒にお仕事されたのですね。
尾崎さん心強かっただろうなぁ。

勿忘草・・・花言葉はそのもの、私を忘れないで。

この花の名前『忘れな草』には
中世ドイツの悲しい恋の物語があるのです。
たぶん去年も書いたなぁ(-m-)ぷぷっ

騎士ルドルフとその恋人ベルタがドナウの川岸を歩いていました。
川岸に可憐な青い花を見つけ恋人のためにその花を摘もうとして
誤って河へ落ちてしまいました。
思いのほか流れは速く、もう助からないと悟りました。

最後の力を振り絞り、ルドルフはベルタに花を投げ叫びました。
『僕を忘れないで・・・』と。。。
残されたベルタは、約束通りに生涯彼一人を想い続けました。

ドイツ語の「Vergiss mein nicht(私を忘れないで)」は
英語の名前でも「Forget-me-not」とそのまま訳されます。

ほんとに小さくて青い可愛い花ですよ。
そろそろ 園芸店にも出てきます。花

尾崎豊、18枚目のシングルレコード
Forget-me-not」 勿忘草