(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…です汗
一人で考えてたら眠られへん。なので書いて発散だ~い!!

80歳になる親戚のおばちゃんが大変~。
それは、嫁姑戦争~髑髏
この度~~50代の一人息子夫婦がおばあさんを一人残し家を出るそうですえ~ん

3人の子供達もそれぞれ独立して、ここ数年は3人で暮らしていたけど
もう毎日毎日喧嘩ばっかり。
おばちゃんも嫁さんも、ちょうど私の家が近いので順番に愚痴を言いにやってくる苦笑
どっちにも言い分があるし、どっちも悪い。

でも見えないところもいっぱいあるし 私も母もどっちの味方もできない。
そしてとうとう、母はその50代の嫁さんに逆恨みされましたガクガク

たった3人家族で、冷蔵庫の使い方がお互い気に入らなくて
先月、とうとう狭い台所に冷蔵庫が2台になっていた。
今思うと、出て行く準備に買ったのかもね。

おばあさんがラップを買いだめするから気に入らない。
トイレットペーパーのシングルとダブルを間違えて買ってくる。
こんなしょうもない事でなぜ喧嘩する???

お嫁さんが愚痴を言いに来た時、私も言ったんだけどね。
「ラップくらい高いもんじゃないんだし、安売りしてるとつい買ってしまうんでしょ~。
それくらいいいやんか~!』と・・・・
聞く耳もたない・・・もはや、どんな小さなことも許せないらしい。

おじいさんが3年前に亡くなったときも、お葬式から1週間もしないうちに
夫婦で旅行に行ってしまった。
それには呆れた。寂しくなった家におばあさんを一人残して旅行って・・ガーン

あまりにも可哀想なので母と泊まりに行ってあげようかと話したけど
おばちゃんが、おじいさんが死んでから幽霊がでるっていうから・・・
怖すぎて行けなかった。
おじさんの幽霊なら怖くないけど、知らない女の人っていうんだもん~汗

これからその家に、一人残されて。。。ご飯とかどうするんやろ?
いがみあって暮らすなら一人のほうがマシなのか?
たまには様子をみにいってあげなくちゃね。
でも、息子にあったらイヤミいってやろう。。。私に給料だせ!ってakn

だって憎たらしいじゃんね。自分の母親を捨てて出て行くくせに
私と母をあてにして あ~あの親子が近くにいるから見に行ってくれるだろう。
なんて思われたら腹が立つこのとおりです
暇だからいくらでも見に行くのはいいよ、息子が憎たらしいだけ。

今日、母の従妹が遊びにきていてその話をしていたら
体中が痛くなったよ泣 あぁ~しんど!

私は決めたのだぁ~年取ったら誰の世話にもならんよ。
ホームに入れてもらうわさ。
お金出せば、機嫌よく面倒見てくれるでしょ?
身内のほうがずっと怖いわ。
なまじ血が繋がってるって事が余計に辛くなるんだよ。意地悪されたら反省!

私も母とは喧嘩もするし悩むこと多いけど、ラップ買いすぎとかで喧嘩はしない。
ほんま馬鹿らしいなぁ。嫁姑って。

まぁ~息子も大変なのはわかるけどね。
今の時代は、嫁の味方をしないとあかんらしいしね。

私の父の兄は、嫁と母親の間に挟まれて辛くて。。。
死にました・・・・ トラウマ。。。トラウマ。。。伯父ちゃんかわいそうやったえ~ん
優しい人は馬鹿をみます。
皆さん自分のことから考えましょうね。
とでもいってなきゃやってられませ~~ん焦る

(´;ェ;`)ウゥ・・・体中が痛い~~
最近、歯が全部抜けた夢見て怖かった。目が覚めて心臓バクバクやったガーン
ブログで発散~ちょっと気が済んだ。
読んだ方、嫌な話でごめんなさいね。え~ん
今日は悪夢をみずに眠れるのか・・・寝るのがちっと怖いです。