あぁ~眠いのに眠れない~
まだダラダラしちゃってお正月気分が抜けないわぁ

眠れない時には好きな曲とか聴くけど
そうすると余計に眠れなくなっちゃうんですよね~。
まぁ~たまには考え事しながらこんな時間もいいかなぁ


久しぶりに村下幸蔵さん「レンガ通り」
ちょっと寂しい曲だけどやっぱり村下さんは良いなぁ。
村下さんは町支さんのお友達だったんですよね。
確か同郷なんだよね~。
町支さんがHPでココが村下君の歌に出てくる呉の「レンガ通り」って
写真を載せてはって。。。なんかジーンとしてしまった。
町支さんHP写真


「踊り子」 私はこの曲好きだなぁ・・・ちょっと悲しいなぁ汗
夜中に聞いちゃ駄目だなぁガーン


このレコード持ってたなぁ。
友達にカセットもらってそれから好きになった曲音符
自分の名前の名曲があるってなんかうれしくなっちゃうな。
でも寂しい曲だけどえ~ん

ファンの人が書いてたけど
ゆうこって村下さんが好きだった人の名前みたいねラブ
あぁ~もう寝ないとなぁ。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛