あさって7/16(日)はペタまつりファイナル!(わりと長文) | Heart Cresc.

Heart Cresc.

Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)キタガワユキのBlogです♪

{C62446CA-8A80-4FD5-B32A-0E1E97300A48}

 

 

こそこそコソ練してきましたゆき

 

写真ぶれっぶれだけど笑

 

 

 

 

わたしも去年半年間

 

レギュラーMCをさせていただいた番組

 

「浜松ミュージックチャンネル」が

 

昨日で最終回だったそうですキラキラ

 

終わったんだねぇ本当にぺんぎん

 

 

 

 

さかのぼってみたら

 

わたしが初めてスタジオペタに出会ったのは

 

去年の6月14日(火)だったみたいですきらきら

 

image

 

浜松駅前のソラモでイベント出演したあと

 

ふら~っと番組観覧しに行ったら

 

カトショーがスタジオに招き入れてくれて

 

そのまま「はまみゅ」に初出演ハート

 

そのときのブログ記事がコチラ

 

 

 

 

そんで味を占めてまた6月中に

 

カトショーの放送日にスタジオに遊びに行って

 

そしたらまたゲスト出演させてくれてにこにこ笑

 

2回目のゲスト出演のときのブログがこちら)

 

 

 

 

 

 

そんでそのまま翌週から別曜日のMCに就任笑

 

image

 

初MCをつとめたときのブログがこちら

 

去年の春に10年以上住んでた東京から

 

地元の静岡に帰ってきたばかりだったから

 

この時まだ3か月くらいだったのかなぁ静岡ライフキラキラ

 

 

 

 

生活のペースも活動のペースも

 

徐々につかめてきたタイミングで

 

ペタに出会えたのは大きかったにこにこ

 

地元にも「ホーム」と言える場所ができて

 

(勝手にそう思ってるオバケ

 

毎週観覧に通ってくれる方々が増えて

 

すごくありがたくってキラキラ

 

静岡でもどうにかやっていけるって思えたかお★

 

 

 

 

おまけに18歳で免許取ったっきり

 

ペーパードライバーだったわたし笑

 

静岡に戻ってきて初めてマイカーを買って車生活ぺんぎん

 

毎週浜松まで運転して通える自信がなくって

 

なにげにそこが一番心配だったけど

 

今思えばペタに週1で通わせてもらったことで

 

運転にもすこし自信がついててへ笑

 

 

 

 

 

Tシャツやグッズをたくさん作ってくれたり

 

お誕生日をお祝いしてくれたり

 

富士登山成功をお祝いしてくれたり

 

メリクレ開催を応援してもらったりハート

 

 

 

 

 

MCをおりてからも変わらず

 

七撃必殺のリリースにも多方面で力を貸してもらって

 

顔出しパネルまで作ってくれてわーい。笑2

 

静岡に帰ってきてからのこの1年ちょいの活動は

 

ペタ抜きでは語れないくらいになってましたリボン

 

ペタスタッフのみなさまには本当に感謝していますキラキラ

 

 

 

 

わたしだけじゃなくって

 

たくさんのアーティストさんや役者さん、芸人さんにとって

 

そしてお客さんたちにとっても

 

すごーく大事な場所で

 

たくさん愛されてきたスタジオペタ★

 

駅前の再開発でビルごと取り壊しになるため

 

もうすぐお別れですたましい

 

 

 

 

 

あさってはペタまつりファイナルやじるし

 

最大級の感謝を込めて

 

全力のライブをしようと思いますっわーい。

 

 

 

 

 

 

 

 
{5463F513-2B99-42E5-B532-677D03178EAE}
 
{05A062EA-2C3E-4DB4-84FC-EAFD3B8E0618}

1番長く番組MCをつとめた
 
うーたんこと亜桜ゆぅきちゃんがトリで

 

ハークレはトリ前を任せていただきましたっきらきら

 

ありがとうございますがんばりますっハートぺんぎんハート

 

みなさんもペタファイナル、是非遊びに来てくださいねっ♥

 

 

 

 

 

それと8月6日(日)浜松窓枠のご予約

 

お待ちしていますっハート

 

箱ライブの出演、珍しいので

 

たまにはいい音でライブを楽しんでもらいたいですわーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定

 

7/16(日)浜松PETA SHOWCASE LIVE ファイナル

8/4(金)沼津コーストFMレギュラー

8/5(土)伊東市「按針祭」@メモリアルパーク

8/6(日)浜松窓枠Mirai Noteイベント

8/19(土)プレ葉ウォーク浜北ハークレ主催

9/1(金)沼津コーストFMレギュラー

9/18(祝月) 清水「Acoustic♪ドリプライブVol.3」

  :

12/23(土)藤枝市民会館大ホール

Heart Cresc. presnts「メリクレ!」

 

Rakuten.FMではレギュラー番組「Heart Cresc.のゆるハピ」も大好評放送中!(毎週水曜22:00〜)

 

詳しくはホームページからどうぞ💕

Heart Cresc.WEBSITE

https://www.heart-c.site/

 

 

 

 

 

 

チケット発売中

 

{168D4F47-9895-4342-A057-867696A1617A}


ご予約は

「heartcresc@gmail.com」まで