メリクレ!ポスター撮影でした! | Heart Cresc.

Heart Cresc.

Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)キタガワユキのBlogです♪

{79CB7C98-454F-4828-94E1-660F6B2F7067}

昨日はポスター撮影でした

写真載せたかったけど

ポスターを初めて見てもらったときの

「わくわく」を大事にとっておいてほしいので

とりあえず出し惜しみしておきます









今年もメリクレの会場は

藤枝市民会館大ホール

撮影も会館のお部屋をお借りしたんですが…




なぜ個人名(笑)

会館の人に「恥ずかしいですよー!」と伝えたら

「なんて書けばいいかわからなかったから…」

と言われただけで最後まで

結局直してはくれませんでした









 

{1847CE52-E84C-49C3-9473-999E177784A8}


冬物の衣装に初めてのウィッグ

とにかく重装備だったので汗だくに

顔の角度から腕の角度

細部までこだわるあまりに

何テイクも取り直していただき

お付き合いいただいたカメラマンさんには

本当に感謝しかありません










{4B4362E4-F441-41E1-83FC-A3028CCAF4A3}


今年もカメラマンはきむらやすみさん

あ、まともな写真がない(笑)

出前の中華美味しかったー










最近のわたしはご覧のとおり…














ポスター撮影のことで頭がいっぱいで

ずーーーーーーっとスイッチオンだったので

昨日撮影が終わったらスイッチが切れて

19時に寝てしまって今朝の7時まで

12時間寝ました





このお星さまも撮影用小道具なんだけど

イメージに合う紙を探し回ったり

ただの星一つでもこだわりがつまってて

イベントをたった一つ作るだけで

ものすごい時間も労力もいることなんだけど

でもやりきりたいって思ってます










{790DFFBF-6CE6-4934-B095-612DAE05E937}


今回もたくさんの人を巻き込んで

走り出してるメリクレ

感謝してもしきれません

とにかくいいものにすることで

恩返しして行くしかありません

12/23(土)です

是非あなたも巻き込まれてもらえませんか

その日のスケジュールをメリクレに

いただけたら嬉しいです





たぶん8月中には

チラシの配布とチケット販売が

始められそうです

よろしくお願いします





あ、もちろん通常のイベントにも

出演していきます

そちらも大事な活動です

がんばりますっ

お近くの会場に会いに来てください










今後の予定

7/16(日)浜松PETA SHOWCASE LIVE ファイナル
8/4(金)沼津コーストFMレギュラー
8/5(土)伊東市「按針祭」@メモリアルパーク
8/6(日)浜松窓枠Mirai Noteイベント
8/19(土)プレ葉ウォーク浜北ハークレ主催
9/1(金)沼津コーストFMレギュラー
9/18(祝月) 清水「Acoustic♪ドリプライブVol.3」
  :
12/23(土)藤枝市民会館大ホール
Heart Cresc. presnts「メリクレ!」

Rakuten.FMではレギュラー番組「Heart Cresc.のゆるハピ」も大好評放送中!(毎週水曜22:00〜)

詳しくはホームページからどうぞ💕
Heart Cresc.WEBSITE
 






チケット発売中

{168D4F47-9895-4342-A057-867696A1617A}

ご予約は
「heartcresc@gmail.com」まで