吸入中 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

200702250716000.jpg

ゼーゼーがひどいので、昨日小児科に行った時に吸入器を貸し出されました。

お薬が蒸気になってマウスピースから出てくるのをくわえさせるのですが、これが大変ビックリマーク

ひっじょ~に嫌がり、毎回(1日3回5分強ずつ)格闘です(><)

今朝は珍しくおとなしくくわえてくれたので、写真撮ってみましたカメラ

嫌がるのをさせるのは辛いのですが、これ、かなり速効性があるのです。

「楽になるから」と言い聞かせながら毎回マウスピースでけんとの口を追いかけてます…。