高バイ&つかまり立ち☆ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

けんと、昨日は、朝は平熱だったので保育園に預けたのですが、3時過ぎに呼び出し電話で、再び早退。

今日も出勤日だったのですが休ませてもらっちゃいました。。。


私も咳が辛いので丁度よかったといえばよかったのですが、派遣先の心証が・・・という心配もあり、けんとと二人っきりだとどうせ休めないし、というのもあり、複雑な気持ちです(´・ω・`)


そんな母の心を知ってか知らずか、熱があるのに元気いっぱいのけんと

ハイハイ始めて間もないのに、高バイ(膝つかないハイハイ)始めちゃいました↓



チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤


熱出して進化のスピードが速まったはてなマーク

つかまり立ちもマスターしたもよう↓


つかまり立ち

昨日までは一人だと膝立ちになってたのに、しっかり足が伸びてます音譜